和モダンに憩うひとときを

施設外観/イメージ
京都ならではの古都のぬくもりが心地よい、心安らぐ和モダンな空間を演出したベッセルホテルカンパーナ京都五条。お客様にリラックスしていただくため、最適のサービスをお届けします。広々とした空間のラウンジでは、ウェルカムコーヒー、ドリンクをご用意しております。無料Wi-Fiも完備しているので、観光の下調べやビジネスでのお打合せにもご利用いただけます。
お部屋の魅力
120cm幅のセミダブルベッド2台設置のツインルーム
落ち着いたインテリアは寛ぎのひとときを演出いたします

スタンダードツインルーム(19平米)
客室に入ると和のしつらえでなごみの空間に。旅で疲れた体を癒し、心地よい目覚めを実感してください。ベッドには優れたクッション性を持つ、サータ社製のポケットコイルベッドを採用。良質な睡眠をご提供いたします。また、部屋の中では「靴を脱いで」素足でお過ごしいただけます。自宅のように床に座ってのんびりおくつろぎください。
お風呂の魅力
サウナ付き京都屈指の大浴場
サウナを設けた大浴場を完備 広々した空間で旅の疲れを癒してください

女性用大浴場/イメージ
- 【営業時間】6:00~9:30(10:00終了)/15:00~24:30(25:00終了)
京都市内最大級の大浴場を完備!男女とも大浴場にサウナがございます。 浴場にはフェイスタオルをご用意しておりますので、お部屋からの手荷物も少なくご利用いただけます。
和の雰囲気漂う広々した大浴場で旅の疲れを癒してください。
お食事・レストランの魅力
いいとこどりハイブリッドな朝ごはん
いつもの朝より少し贅沢に 和のいいところ 洋のいいところ。いいとこどりのおもてなし

朝食ビュッフェ/イメージ
- 【営業時間】6:30~9:30
おばんざいをはじめ、老舗の小川珈琲や洋食パンまで、和洋どちらも味わえる、ハイブリッドな朝ごはんをご堪能いただけます。おばんざいとは、「京都の一般家庭で作られてきたお惣菜」のこと。素材の旨みをいかした、ほっとする味わいのおばんざいをお楽しみいただけます。お仕事や観光など朝が早いお客様も、朝食をお楽しみたいただけるよう朝6時半から営業しております。広々としたラウンジで、朝の日差しを感じながら1日の英気を養ってください。
その他の魅力
長期滞在にも対応した館内設備
2階には自動販売機・電子レンジ・ランドリーがございます

電子レンジ・自動販売機(2階)/イメージ
ランドリー室には7台の洗濯機・乾燥機をご用意!
地下鉄五条駅、コンビニまではホテルから徒歩1分以内!
近隣にはファーストフード店や定食屋も多数あり、長期滞在にも抜群の立地です!

















