犬山城観光に便利 昭和世代のお宿
JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
二人で泊るにはちょうどいい広さの部屋で景色も最高。喫煙者にとっては貴重な宿。食事も美味しく量もちょうど。温泉も良く、犬山城も歩いて行ける距離で、ゆっくり観光出来ました。
素泊まり温泉は熱くて23時までと短く朝も6時からでした。
犬山城、小牧山城、名古屋城の愛知県の桜の城巡りで利用しました。 この宿は、犬山城に歩いて10分ぐらいで行けるので、非常に便利だと思います。 温泉も露天風呂がついていて、城巡りの疲れを癒すことができました。 部屋も窓から木曽川が見えて、景色も良くぐっすり眠れました。古さを感じさせません。 朝食も大変おいしく、鮎料理などの地元の料理を味わうことができて大変満足です。 今度は、犬山祭の時にまた泊まってみたいです。
名古屋観光の中継点として、犬山城観光を兼ねて利用しました。金曜日に安価な料金でとても広いお部屋を用意いただきました。設備は古く、温水便座もありませんでしたが、それ以上に温泉が気持ちよかったです。犬山城まで歩いて10分ほどなのでとても便利な立地ですが、コンビニが近くに無い為、あらかじめ用意が必要かと思います。犬山祭りにも興味がありますので、また利用したいです。
犬山遊園駅から10分で着き、犬山城にも近く観光に便利でした。温泉も気持ちよく入れた。
古くて、廊下やフロントが寒いホテルでした。Wi-Fi環境がフロント前のみとのことなのに、暖房をしていないので、利用するときは寒すぎます。 温泉の質はとても良かったです。露天風呂も、温度もちょうどよく、満足でした。犬山城まで歩いていけるのはとても便利でした。
朝食は、納豆や卵もなく、子供が食べるものがなくに困りました。ふりかけなど持参すべきだったと後悔しました。温泉は気持ちよかったです。
露天風呂が気持ち良かった。朝食も和食でおいしかった。
旅館は、駅から川沿いに歩いて5分ぐらい場所にあり、思ったより歩きませんでした。 夜、旅館の目の前の木曽川で、鵜飼いを見れました。かがり火の明るさと川面の暗さから、少し見ずらかったですが、すぐそばで見ることができました。 翌日は、犬山城の見学、荷物を預かっていただき、傘を借りて、国宝のお城とハート型の絵馬も見てきました。犬山城の天守閣の片方の鯱が、落雷で半壊しており、どう修理するのか、気になりました。鯱が新しくなったら、再度、臨江館に宿泊し、犬山城の見学に訪れたいと思います。
今回は素泊まりで利用させてもらいましたが、また利用したくなる気持ちの良い接客でした(^-^) 朝、主人が犬山城まで散歩してきたそうですが気持ち良かったそうです☆
電車の旅で、犬山城の夜景をゆっくり見るとなるとそばに泊まってみたい。 施設は古いが、相応の値段で泊まれる。温泉にも入れるのでかなりお得です。
広くて立派なお部屋に一人で、(このお値段で申し訳ないなあ)と思ったほど。 期待した通りの温泉で肌がつるつる、朝風呂にも入ってとても気持ち良かったです。朝食も名古屋ならではの味とおかずもあって美味しかったです。 減点は暖房付きウオシュレットでなかったこと。 でもそれ以外は大満足でした。
名古屋から電車で犬山観光に。駅から少し歩きますが、犬山城、城下町もコンパクトに揃った街なので、ぶらり散歩しながらの観光に最適でした。宿は昔ながらの旅館、川沿いのお部屋ではなかったのが残念でしたが(おまかせプランなので)懐かしい気持ちで楽しめました。
近場でゆっくりと選んだ場所で、犬山城に近く歴史を感じるのに良かった。料理は、我々には量、質、内容とも丁度よいものでした。又、部屋で食事が出来、仲居さんも大変愛想が良く満足でした。但し、館内施設が若干古く少ない事と、風呂が狭いことが今一つでした。
ビジネスホテル代わりに素泊まり。ちゃんと部屋まで案内してくださる旅館なので、安く泊めて頂いて申し訳ないくらいでした。 チェックインが遅くなると連絡したところ、快く対応くださいました。 かなり寒い夜でしたが、清潔で暖かな部屋と良い温泉でゆっくりして、朝まで快適に過ごしました。 部屋からは川の景色も眺められ、心身ともにリフレッシュ出来ました。
施設自体は結構古い物ですが、不愉快は感じませんでした。素泊まりでしたので料理等は解りませんが、目の前が長良川で夜には鵜飼いが見れて、得した感じてした。
なぜでしょうか、名古屋近辺のホテルがことごとく予約でいっぱいで、仕方なく郊外のホテルをあたりまして、臨江館さんにたどり着きました。到着が遅れ、チェックイン時間を過ぎてましたが、気持ち良く迎えてくれて、有り難かったです。
![]()