JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
- 30代
- 男性
- その他
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
4階のツインルームを利用しましたが、バスタブの満水防止用の排水設備がうまく機能せず、洗い場兼洗面場に漏水して、バスマットがビショビショに濡れ、不快な思いをしました。3階まで改修工事をされていたので、その影響かもしれませんが... あと、コンセントが一口しかなく不便でした。 また、チェックイン時に同泊者の名前を書くように指示され記入したにも関わらず、外出から帰宿した際にも、まるでこちらが記入漏れをしていたかのような言い方をされ、気が悪かったです。
名古屋駅から近いのでコンビニ、スーパー、飲食店を利用しやすい。フロントにあるお菓子が無料で食べれるのがいいね。
到着してからチェックインして荷物を預けて出かけました。 その荷物を戻ってくるまでに部屋に運んでおいて下さったのはとてもよかったのですが、ドアがきちんと閉まっておらず半開き。 誰でも入れる状態でした。びっくりどころではなかったです。 荷物は無事だったのでよかったのですが、誰かが中で待ち構えているのではと思ってとても怖かったです。 古いホテルだとは聞いてましたが、壁に穴があいているのを別の壁紙でふさぎ、それも結局剥がれかけていて穴が見えて見栄えが悪い。 エアコンも効かず寒かったです。 駅から近く便利で受付の男性はとても感じがよかったのですが、全面改装でもない限りリピートはないですね…
駅から近くて便利でした
宿泊施設からの返信
この度はナゴヤグランドホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。。お客様より貴重なご意見をいただきました事にはとても感謝致しております。当ホテルの売りの一つが駅近であることですし、売りの二つ目が手作り朝食が5種類から選べるのも連泊のお客様には好評で、ビジネスホテルでは珍しいと言われます。次回もしお時間がございましたら、ご朝食付・1泊2食付(当店名物の開花椀)も御座いますのでご検討いただけますと幸いです。お忙しい中口コミをいただきまして本当に有難う御座いました。 ナゴヤグランドホテル 従業員一同
ハードに関しても少し古いのかもしれません。 また、朝食もバイキングではなくスマートではないかもしれません。 しかし、接客はたいへん素晴らしく気遣いも最高でした! また夕食・朝食も部屋食に近い盛沢山で「ゆっくりと」した時間のなかで 雰囲気も素晴らしかったです。 決して新しくはないけど堅実なサービスでよかったです。 大人の優雅な時間を過ごしたい方にはお勧めのホテルです。
よく言って普通です。
名古屋駅から徒歩5分で便利。宿泊費も良心的。朝ごはんの場所が、家庭的でかつ種類も豊富でとてもおいしかったです。機会があればまた宿泊したいです。
ごくごく普通にビジネスホテルですが、古さは隠せないです。
良く休めました。リピートすると思います。 WiFiの環境が欲しいです。
宿泊施設からの返信
この度はナゴヤグランドホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。お客様には貴重なご意見を頂きましたことにはとても感謝致しております。Wi-Fiはホテルフロントにてポ-タブルルーターを無料にてお貸しさせていただいております。そちらをお使いいただけましたらお部屋がWi-Fi状態になりますので、ネットをお楽しみいただけます。次回はフロントスタッフにお尋ねいただけましたらご案内させていただきます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。 従業員一同心
よいです
隣から部屋が丸見えなので何か工夫は?
少し古さが目立ちました
2人で予約したのにタオルやアメニティは一人分しかありませんでした。浴衣も備え付けられてなくフロントに連絡して持ってきてもらいました。食事どころも従業員さんのペースでお客さんの要望というのはスルーされました。
![]()