口コミ・おすすめコメント
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
1 お部屋の窓いっぱいに絶景が広がっていて、癒されました。赤ちゃんがいるので、お部屋でお風呂に入りますが、檜風呂で嬉しかったです。電子レンジやポット、冷凍庫などもあり、また、和室で、とても広くてきれいだったので、安心して子供たちと過ごせました。子どもが小さいので、部屋での滞在が長いので、お部屋が快適なのは、とてもありがたかったです。 2 子どもが頭をぶつけた時にも、保冷剤を貸していただいたりと、親身であたたかい対応に助けていただきました。 3 バイキングは、子どもが大喜びで、おかしやゼリーを自分で何度もおかわりしていて、夢のような時間を過ごさせてもらいました。 4 お風呂は、私は熱いのが好みですが、子どもは熱いと入れないので、こちらのお湯は子どもも一緒に喜んで入れたので、良い経験ができました。 5 絵本がたくさんあって、子どもと楽しく過ごせました。 6 花火は、子どもたちは人生で初めての経験となりました。自宅や公園ではなかなか火が使えないので、貴重な経験となりました。 7 また行きたい!今度は、祖父母も連れてきたい!と思う、素敵な旅行となりました。ありがとうございました。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
るるぶトラベル評価
- 立地:3.9
- 設備:4.1
- サービス:4.4
- 部屋:4.2
- 風呂:4.5
- 食事:3.5












