JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 30代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
フロントでは大変親切にしていただきました。 連泊して、トイレットペーパーが足りなくなり清掃中のかたにもらいにいきましたら、二つついてるにないんですか?と言われて、びっくりしました。 清掃の方にそんな風に言われたのは初めてだったので衝撃とトイレットペーパーだけに少し恥ずかしいし悲しくなりました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリソル秋葉原にご宿泊いただきましてありがとうございます。 せかっくご宿泊頂きましたのに、清掃スタッフの対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 日ごろから指導をしておりましたがこのような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。 今後、二度とこのような事が起こらないよう指導を徹底してまいります。 昨今、外国人の清掃スタッフがどうしても多くなってしまい、中々指導が行き届かないこともございますが何かご入用の際は、フロントまでお申しつけいただけましたら、お手伝いをさせていただきますので何かご入用の際は、お声かけ頂けましたら幸いでございます。 重ねてになりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスで利用しました。部屋は少々狭かったですが、新しいホテルで綺麗で快適でした。立地は駅から近いのですが、駅からホテルまで行くための歩行者専用の道がわからなくて迷いました。ホームページに、もう少しわかりやすいアクセスが掲載されていたらよかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルリソル秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 駅からホテルまでの道のりに関しましては、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 ホームページへの掲載情報などのハード面につきましては、すぐの対応が難しくございますが道に迷われた際には、お電話頂けますと私共がご案内をさせていただきますので、お気軽にお問合せ頂けましたら、幸いでございます。 しかしながら、ご満足いただけた点もあったようで何よりでございました。 今後ともスタッフ一同お客様のご満足いただけますよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ホテルリソル秋葉原をご利用いただけましたら、幸いでございます。
![]()