粋だねぇ、浅草上手

ホテルからの夜景/イメージ
懐かしさとトレンドが混ざりあい、誰をも魅了してやまない浅草。仲見世通りの賑わいが落ち着くと、江戸情緒と下町文化が色濃く漂う小粋な時間が始まります。ちょいと気になるお店の暖簾をくぐり、帰りはライトアップで輝く浅草寺を拝み、清々しい朝さんぽで一日を始めれば、あなたもいつの間にか浅草上手。
お部屋の魅力
寄席ツインルーム
浅草の笑いのシンボル「寄席」から着想したコンセプトルーム

シティビュー寄席ツインルーム/一例
⾚いカーペットに、⾼座のような紫の座布団。⾼座に上がった噺家のように、旅の思い出を話したくなる客室です。高層階(10階以上)のシティビュー寄席ツインルームからは東京スカイツリーが一望できます。
全室共通
都市滞在にぴったりな客室

寄席ツインルーム/イメージ
OMOでは、街ナカステイを快適に楽しんでいただくため、街歩きの後に靴を脱いでくつろげる客室の造りや、3点独立の水回り、スーツケースの収納スペースなど、客室の機能性にこだわっています。
お食事・レストランの魅力
OMO Food & Drink Station
気軽な旅にぴったりな新しい食の体験

OMO Food & Drink Station/イメージ
- 【営業時間】24時間
24時間セルフサービスで食べ物や飲み物を手軽に購入できるOMO Food & Drink Station。旅のスタイルにあわせて、24時間いつでも、好きなメニューを、好きな場所でお楽しみください。
その他の魅力
OMOベース
24時間利用できるパブリックスペース

OMOベース/イメージ
- 24時間利用可
最上階13階のOMOベースは、西側には浅草寺、東側には東京スカイツリー(R)が望める絶好のロケーション。朝、昼、夜と、刻一刻と表情を変える浅草を眼下に、思い思いの過ごしかたができる空間です。
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
浅草の知られざる一面に触れる早朝ツアー

粋だねぇ、明けの浅草さんぽ/イメージ
観光客で大賑わいの日中ではなく、”浅草っ子”の時間が流れる早朝にOMOレンジャーと浅草寺の境内を巡ります。寺社と街の人との繋がりを知り、浅草っ子ならではの粋を感じることができます。
あさくさ宵見世
江戸の粋と浅草歳時記を楽しむ

ローカルリズムナイト/一例
- 【営業時間】8:00 PM~11:00 PM
浅草の街に提灯が灯る頃、パブリックスペース「OMOベース」でもずらりと並ぶ提灯に明かりが灯り、夜の雰囲気を纏います。提灯には浅草の歳時記にちなんだイラストが浮世絵のように描かれており、一年を通して街の行事が多い浅草の賑やかな様子を楽しめます。










