JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- ひとり
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
土地勘もなくとりあえず駅近で予約しました。駅から徒歩で数分、信号待ちもほとんどせずにたどり着き立地はいいと思います。近くにお食事できる所もたくさんありました。 せっかくの宇都宮ですので餃子を頂こうとフロントの若い女性スタッフさんに聞いたところ 王道のお店と個人的に好きなお店を両方教えて頂くことができました。どちらも分かりやすい説明で大変すばらしいお答えを頂き感動しました。 部屋の設備としてはお風呂トイレはやや狭いと感じました。一見綺麗に見えますが、洗面ボウルに水が流れる時に引っ掛かりを感じたりしました(ツルツルしていない)ので掃除は少しマイナスかなと思います。 ただ、本当にスタッフのみなさんは素晴らしかったし、朝食もお安く美味しく頂きましたのでまた行くことがあれば泊まりたいと思います。
場所は駅から7分と記載されてましたが、思ったよりも近くて良かったです。周りにはコンビニも近くにありますし、食事するお店もたくさんあるので困らなかったです。お部屋は清潔感があり、コンパクトながら居心地良い作りで、電源もたくさんあり、クローゼットもあります。アメニティは、フロントで選びますが、入浴剤も種類がたくさんあり、紅茶のティーパックも色々選べて良かったです。
二人で宿泊したのにアメニティが1人分しかない軽いトラブルがあったが、受付の対応が良かった。 駅からの立地も良く、周りに飲食店やコンビニも多かった。ただ提携してる駐車場の位置が分かりにくい
シングルは狭いのでいつもダブル部屋を使ってます 少々共用部の音漏れはしますが・・、 食事も土曜も6時半から開けてくれて 早起きじーさんには良きです シャンプーも良い香りですね
フロント脇に、入浴剤やティーバッグが種類豊富に置いてあり、シングルの部屋風呂はとても狭かったものの、香りを楽しめました。部屋のシャワーカーテンの黒カビやホコリが溜まっているところが見られたり、他の部屋の音が聞こえたりするものの、手頃な価格でしたので、総じてみればよかったと思います。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルサンシャイン宇都宮をお選びいただき誠にありがとうございます。 また口コミへご感想をお寄せいただきました事へも重ねてお礼申し上げます。 清掃の不備をお詫びいたします。お客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。 再発防止に努めるとともに清掃サービスの改善に取り組ませていただきます。 フロントフロアにございますお茶やアメニティ、無料貸し出しの漫画はお客様に少しでも滞在を楽しんでいただきたいとの思いからご用意させていただいております。時期により入れ替えも行っておりますので次回お越しいただいた際はまた違うものをお楽しみいただけるかもしれません。 またのお越しをお待ちしております。 ホテルサンシャイン宇都宮
宇都宮餃子を食べるため宇都宮駅周辺に予約しました。館内・室内共にとても綺麗でアメニティも必要な分だけ持っていけるので充分でした。1階にお茶が飲めるサーバーがあってとても良かったです。また機会があれば利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 当ホテルはアメニティの品揃えには力を入れており、また定期的にコーナーのメンテナンスを行っております。ご満足いただければ幸いにございます。「2階ロビーにはコーヒーマシンをご用意しておりますので、よろしければ次回ご宿泊時にごりよういただければと存じます。 お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。 又のご利用を心よりお待ちいたしております。 ホテルサンシャイン宇都宮
娘の成人式で予約しました。 会場目の前で便利でした。 繁華街なため、ホテルの駐車場を利用できないと駐車場が高いです。 室内は部屋によるかもですが広く、年数は感じられますがゆったり過ごすことができました。 フロント対応もよく、また利用したいです。
駅近、部屋の広さ良し、ベッド幅良し、掃除駄目駄目、 掃除以外は、値段相応、埃多い、カビもあり改善して欲しい
明かりをつけてもなんとなく暗くて本を読むのに苦労しました。
普通のビジネスホテルですが、壁が薄いのか他客室の騒音が気になりました。
部屋はきれいです。 食事もおいしいです。 ちょっと駐車場が分かりづらく、止めづらい。
駅から徒歩数分、でも静かな立地でした。豪華すぎず、部屋がきれいで静かで快適なWiFiそしてごく普通の朝食があれば一人での出張宿泊には十二分でした。アメニティのコーナーに多種類のスープ、味噌汁、紅茶などがあり楽しめました。
前回2月に泊まった時は、風呂のお湯が数分たたないと温かくならない、シャワートイレが使えませんでしたが、今回はどちらも大丈夫でした。部屋によってお湯の出方が違うのでしょうか?今回は非常に快適でした。お部屋はいつも通りキレイでした。
駅に近くて館内、お部屋ともにキレイです。料金も安い。お風呂のお湯が一番熱くしてもぬるい。5分くらいしてようやく暖かくなる点とシャワートイレが使えない点が不満。トイレの説明書きに水圧が弱くて使えない場合は、水圧を強くしてくださいとありましたが、最大にしても使えず、ただのトイレでした。そういえば、お風呂にも説明書きがあり、ぬるい水が出る場合は通常よりも熱くしてくださいとありましたが、最高にしてもぬるま湯でした。
お出かけ時に傘を貸していただきました。
Free coffee was nice for us.
便利です
![]()