JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- グループ
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
こちらのホテルはペットホテルになるようで、館内すべて(大浴場以外)、食事するレストランもペットがOKとのことです。 ペットのいない方で臭いの気になる方、アレルギーがある方は、もうこちらには宿泊しなくなるのではないでしょうか。温泉が良いので残念です。
宿泊施設からの返信
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 来年2月1日よりワンちゃんの宿になることに関しまして、ご期待に沿えず、大変残念でございます。 また、温泉に関しましては、「良い」とのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 日帰り温泉は引き続き行ってまいりますので、機会がございましたらご利用くださいませ。 今後もお客様にご満足いただけますよう、日々サービスに努めてまいります。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。 亀の井ホテル 塩原 フロント
夕食も朝食も美味しかったです。朝もデザートがあって良かったです。館内も部屋も掃除が行き届いていて清潔感がありました。バリアフリーの宿でした。担々麺のサービスがあり食べ忘れてしまいました。温泉も良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 「夕食も朝食も美味しかった。」「清潔感がありました。」とのお言葉、ありがとうございます。 温泉でございますが、塩原地区でもここだけの温泉の色でございまして、こちらの温泉を目当てにピリーターの方も多くお越しいただいております。 お客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。 次回は是非、亀の井ホテルオリジナル担々麺をご賞味くださいませ。 猫のしもべ 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 亀の井ホテル塩原フロント
家族でのんびり入れる温泉、脱衣所ロッカ-が小さすぎダメ、足吹きマットが小さすぎダメ、この点を改善出来ればリピ-タ-になれるかな。
宿泊施設からの返信
温泉男 様 この度は亀の井ホテル塩原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお足元が悪い中ご来館いただいたこと重ねてお礼申し上げます。 温泉設備につきましては日々メンテナンスとクリンリネスに努めお客さまをお待ちしておりますが、ロッカーや足吹きマットのサイズに関しまして残念な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。 すべてのお客様にご満足いただけるよう今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 貴重なお声をお聴かせいただき感謝申し上げます。お忙しい中とは存じますがお客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル塩原
コロナの影響で、朝食がバイキングスタイルから弁当スタイルになりました。 私にとっては、バイキングは好きじゃないので、願ったり叶ったりでした。
宿泊施設からの返信
Kazukunさま 日頃より当館へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 朝食についてお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく存じます。 現在、新型コロナウイルス対策として、朝食をお膳でお出ししております。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。 またのご利用を心からお待ち申し上げます。営業担当
塩原ではいろいろ宿泊しましたが、今や、かんぽさんが常宿になりました。 これからも、お世話になります。
宿泊施設からの返信
Kazukun さま いつもかんぽの宿塩原をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、塩原温泉の数ある宿を当宿にお選びいただき大変うれしく存じます。 これからもご満足いただける宿を目指して精進して参ります。 今後ともごひいきのほどよろしくお願い申し上げます。 Kazukun さまのまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。 営業担当
福島の仕事が多かったので久しぶりでした。やはり、慣れてるので落ち着きます。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつも当かんぽの宿にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。お気軽にご利用いただける宿を目指してこれからも精進して参ります。今後ともごひいきの程よろしくお願い申し上げます。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
コスパがよかった。とにかく静か。
宿泊施設からの返信
信濃の国 様 この度は『かんぽの宿塩原』にご宿泊頂き誠に有難うございます。ご満足いただけたごようすで、大変嬉しく存じます。 これからも多くのお客様がご満足できる宿を目指して精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
プランを変えて1泊ずつ2泊となりました。同じプランでも内容は3泊までは変わりますが、まるで違うプランなので・・・。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつもご利用ありがとうございます。この度は2泊を違うプランで1泊づつご利用いただき、ご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。 今後とも当宿のご利用を心よりお願い申し上げます。
まったく違うプランなので1泊ずつ2泊しました。。夕食、飽きないのでいいですよ。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつもご利用ありがとうございます。この度は2泊を違うプランで1泊づつご利用いただき、ご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。 今後とも当宿のご利用を心よりお願い申し上げます。
3月からメニューが変わるのですが、好きなものが多くてよかったです。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつもかんぽの宿塩原をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今月から春のプラン(春メニュー)に変わりました。ご満足いただけた事、大変光栄にに存じます。 これからもお客さまがご満足出来る宿を目指して精進して参りますので、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつも当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 このたびは露天風呂のオーバーフロー用の継ぎ足しが止まっていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。今後は、露天風呂の状況等の確認を徹底し、お客さまに満足いただける宿を目指し精進して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 Kazukun様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
豪華さを求めないのでそれなりに満足しました。
宿泊施設からの返信
なべのもと 様 この度は『かんぽの宿塩原』をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけたお言葉ありがとうございます。 これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂ける宿を目指して努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
塩原は、もう30か所くらい行ってますが、現在は、かんぽしか行きません。完全に定宿です。コスト的には高くなりましたが・・・
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつもかんぽの宿塩原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、定宿にご指定いただき誠に光栄な事でございます。 これからも、お客様の目線に立ったより良いサービス向上を目指し精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
温泉や、部屋の広さや設備、などは良いと思います。 しかし、従業員の方は、アットホームという言い方もあるし、サービス感覚が欠如している(気合を抜いている)という言い方もあるし・・・という感じです。 夕朝食も普通の感じ。 その割には値段はしっかり取るという感じで、やっぱり3連休空いている宿だなぁ・・・ 不満はありませんが満足感もありません
宿泊施設からの返信
xenosysさま この度はかんぽの宿塩原をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様からいただいた貴重なご意見を今後の改善点とし、もっと皆さまにご満足いただける宿を目指して精進して参ります。今後ともかんぽの宿塩原をよろしくお願い申し上げます。
新しい初挑戦プランなので行ってみました。 和風てんぷらのチーズフォンデュがメインのプランでしたが結果は・・・ 1:チーズが冷えているところからなので、なかなか温まらない。 2:燃料が小さくて途中で火が消えた=>ぬるくなりおいしくない。 3:チーズがサラサラして薄くて食材がからまない。 4:チーズの量が少なく途中で無くなった=>残りは醤油で食べた。 以上改善の必要ありですね。
宿泊施設からの返信
Kazukun 様 いつもかんぽの宿塩原をご利用いただきありがとうございます。このたびは「天麩羅チーズフォンデュ」を盛り込んだ名湯味めぐりプランをご賞味いただき、誠にありがとうございました。Kazukun 様からいただいたご意見を参考に、ご利用いただく皆様にご満足いただけるように努めてまいりますので、これからもかんぽの宿塩原をよろしくお願い申し上げます。
数回目の利用ですが、温泉を楽しみに宿泊することには十分に良いと思いますが幾分にも設備に古さが垣間見えるようです。頑張る姿は感じられますがもう少し努力が必要でしょうか?食事や対応は満足できますが、現在の世の中の流れとしては、部屋の中でスマホがつながらないのはマイナス点では?館内利用できるWi-Fi設備等を設備することを検討されてはと思います。利用客に若い世代も期待できると思います。料理は特に過不足なく良いと思います。
宿泊施設からの返信
ミラクルジャグラーさま この度はかんぽの宿塩原をご利用いただき誠にありがとうございます。 年数の経過により、設備面等お客さまにご不便をお掛けすることもございますが、体の芯から温まる泉質自慢の温泉と心のこもったおもてなしでおくつろぎいただけるよう日々努めております。 ご指摘を受けました点は真摯に受け止め、お客様にご満足いただける施設を目指して検討して参りますので、これからもかんぽの宿塩原の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 営業担当
12月から料理が冬プランに変わり、1泊目の内容でしたが、少し物足らなかったです。次回は別プランなので大丈夫かも!?
宿泊施設からの返信
Kazukunさん いつも当宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。12月から内容を新たに冬のメニューを提供いたしておりますが、ご満足いただけなかったご様子で申し訳ありませんでした。今後とも皆様にご満足いただける宿を目指してご期待に添えるよう精進してまいりますので、何卒、ごひいきのほど心よりお願い申し上げます。
高齢者が多かったもののメチャメチャ混んでました。 夕食時のレストランも、ほぼ満席でした。
宿泊施設からの返信
Kazukunさま この度はかんぽの宿塩原をご利用いただき誠にありがとうございます。 これからもお客さまがご満足いただけるように精進して参ります。 またのご利用お待ち申し上げております。 営業担当
大浴場はにごりのあるお湯で体が温まり気持ちがよく、一晩中入浴でき温泉を堪能できました。朝食バイキングは種類も多く美味しくいただきました。塩原に行く時はまた伺います。
宿泊施設からの返信
この度はかんぽの宿塩原をご利用いただき誠にありがとうございました。 当宿自慢の温泉にご満足いただけたようで大変うれしく存じます。 塩原の七色温泉で唯一の黄金色をした温泉で芯から温まると評判の温泉でございます。 これからもお客さまがご満足いただけるように精進して参りますので、よろしくお願いいたします。 ミーキャットさまのまたのご利用を社員一同お待ち申し上げております。 営業担当
![]()