口コミ・おすすめコメント
- 不明
- 家族(未成年あり)
建物は古いですが、掃除は行き届いていたのと皆さん対応が優しくよかったです。 お風呂は本館が休館中とのことで露天はありませんでしたが、とろみのある泉質で大変満足です。 コスト削減のためにアメニティを削ったりなど宿泊費用に還元されていると感じ、その点も好印象でした。華美ではないですがまた泊まりたいです。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中













