ひとクラス上の上質な空間と価値ある寛ぎを。ポケットコイルベッド・デュベスタイル等充実の設備と厳選素材を使用した朝食は満足にこだわるあなたへ。
JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
総合:集計中
- 50代
- 男性
- ひとり
利用時期:2024年11月22日
- 30代
- 男性
- その他
利用時期:2022年11月12日
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
お部屋もお風呂も広くて快適でした。
駅や国分町まで徒歩10分以内なのに周りは静かで落ち着きました
あまり気にならなかったのでとても良かったです! 少々、エアコンの音が気になりました。 朝食は美味しく頂きました。
部屋の作り、レイアウト、サービス共に古いというか、今の流れではないように思いました。
イルミネーションを観に宿泊させて頂きました。 ホテルの方々の接客はとても気持ち良かったのですが、部屋の暖房の効きが即効性が無かったのと暖房便座で無いのが残念でした。それと朝食、混んでる時間帯だったのか30分待たされて、時間の無駄でした。 夕食は「廉」でいただいたのですが、手頃な値段でお腹いっぱいになりました。食べきれない牛タンをお土産用に包んでいただきありがとうございました。
![]()