レジャーやファミリー旅行に最適な、ゆとりある広々とした客室をご用意しています。
2階には宿泊者専用の大浴場とユーティリティラウンジを完備し、快適な滞在をサポートします。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
札幌駅から徒歩2分ほどの好立地にも関わらず、ホテルに入ると良い香りがしてリラックスでき、さらに部屋の中は静かでゆっくりできます。 大浴場はチェックイン直後と朝出発前に利用しましたが、清潔で快適でした。 朝食もちょうど良い量で美味しかったです。 チェックアウト後に荷物を預かって頂き、とても助かりました。ありがとうございました。 また何かあれば利用したいと考えております。
ホテルの朝食が大好きです。連泊だったのでほぼ同じメニューと思い込んでいましたが、予想より多くおかずなどの入れ替えがありました。品数は私にとってはちょうどでした。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊の感想を承りましたこと重ねて御礼申し上げます。 朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。このようなお客様からのお褒めのお言葉が、私どもの何よりの励みでございます。当ホテルの朝食は、北海道産の食材にこだわり、日替わりや月替わりのメニューを提供させていただいております。ご連泊されるお客様にも飽きが来ず、楽しんでいただけるメニューをこれからも考案して参ります。 今後も皆様からご意見を頂きながら、お客様皆様により快適にお過ごし頂けるよう努力を続けて参る所存でございますので、次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
大浴場の入り口に、下足棚がなかったためロッカーに入れました。 今までの泊まったホテルではなかかったため、用意してもらいたい。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。 またご出発後にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿内容を拝見しました。大浴場のロッカーにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。こちらは設備面につきまして、直ちに改善を図ることは難しい部分もございますが、お客様からいただいた貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。また、サービス面につきましても多くのお客様にご愛顧いただけるホテルとなるよう精進いたします。 また札幌にお越しの際に機会がございましたら、私共のホテルをご利用いただきますと幸いでございます。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
モデレートダブルということで部屋に入ったのですが、ベッドが二台あり大変良いのですが、歩くスペースも狭く部屋全体に家具(ベッド)が占めているようでした。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 お部屋の広さにつきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございません。 設備に関することでございますので、すぐの改善とはなりませんが貴重なご意見として賜り、皆さまに快適な空間を提供するため、改装の際は今回のご意見を参考にさせて頂きます。 モデレートツインのお部屋ですと、120cm幅のベッドが2台あり、今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルより広いお部屋でございますので、次回ご宿泊の際は、是非ご利用いただければと存じます。 この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
受付が混んでいた。丁寧にご案内するのはよいが混んでる場合はある程度簡潔にできるように工夫してほしい。それ以外は特に不満はなく、今後も利用したい。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、概ねご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。今後もお客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける空間・サービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌は、札幌で仕事が入る時はいつも利用している常宿で、札幌駅南口から徒歩3分と言う最高の立地です。いつもながら、スタッフさんのご親切なご対応が素晴らしく、朝食のバイキングは価格以上のメニューです。また、清掃に当たっておられる方々も、質の良いご対応です。 今回は、7月23日に仕事が入っていましたので、前泊・後泊の2泊3日お世話になりました。また、ちょうど家族の休みを合わせることができましたので、各地から札幌で合流し宿泊しました。 ベッドは寝心地良く、大浴場の利用可能で、室内装飾も素敵なお部屋です。是非、札幌にお越しの際はご宿泊されてみませんか。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。 至らぬ点も多くあったと存じますが、様々な部分にお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく存じます。 当館ではオリジナルのアロマを焚いております。この香りがお客様にご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。またご朝食に関しましても「美味しい」とのお言葉ありがとうございます。北海道産の食材や郷土料理を多くご用意しておりますので、当館のご朝食で北海道を感じて頂けたかと存じます。 今後も品質とサービス向上に努めさせていただきますので次回も是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌は、札幌の出張の際はいつも利用している常宿で、札幌駅南口から徒歩3分と言う最高の立地です。 フロントは、年中ラベンダーの香りがしており、ホッとさせてくれますし、いつもながら、全てのスタッフさんがご丁寧で対応して下さり素晴らしいです。お部屋は、普段は単独が多いため、モデラートダブルを利用することが多いのですが、今回は家族利用でご対応いただきました。朝食は、「さっぽろ割」のスマイルクーポンが利用できます!メニューも多く価格以上で、美味しかったです。 また、次回もお世話になろうと思っております。
宿泊施設からの返信
いつも三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。 ご投稿からも立地やスタッフの対応、またご朝食に関しまして概ね満足いただけたようで大変嬉しく存じます。当館は札幌駅から徒歩で約5分、また最寄りの地下への入り口までは約1分と、悪天候の中でも安心して移動しやすい立地にございます。今後はサービス面でもさらにご満足頂けるようサービスの向上に励み、お客様の「記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同努力して参りますので次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
館内全体的にキレイ、部屋は清潔感も十分でガーデンホテルのファンです。当日予約で格安になる仕組みは他ホテルになく、金曜日にもう一泊プライベートでとなった時に有難すぎる! ただ今回はチェックイン前に荷物預けた際の受付の方のたいどが気になった。
宿泊施設からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊におかれましてはご満足頂けた反面、私共スタッフのご対応におきましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。 大変不躾ではございますが、また機会がございましたら是非当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。 貴重なご投稿誠にありがとうございました。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌また行きたいホテルです。
宿泊施設からの返信
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。 今回のご滞在では快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく拝読させていただきました。 今後ともお客様の「記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同努力して参ります。 次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用いただき、ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。 この度はご投稿ありがとうございました。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
社員管理が行き届いている。ごゆっくりしてください、行ってらっしゃいませなど一言言ってくれるのがとても好感がもてる。無料コーヒーなどサービスもあり、朝食もとても美味しかったです。部屋の消臭剤が2種類あり、ウィルス除菌などよく使うのでとてもありがたいです。また、スマホ充電器の貸出をお願いしたら部屋にまで届けて頂きました。札幌のホテルの中ではトップクラスのサービスや設備だと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。今回のご滞在では快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく拝読させていただきました。至らぬ点も多くあったと存じますが、お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく存じます。このようなお客様からのお褒めの言葉が、私どもの何よりの励みでございます。 頂戴いたしましたお言葉に恥じないよう、また、次回ご宿泊の際にご期待を裏切らないよう、今後も品質とサービス向上に努めさせていただきます。今後も皆さまからのご意見をいただきながら、繰り返しご利用いただけるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後とも三井ガーデンホテル札幌を宜しくお願いいたします。この度はご投稿ありがとうございました。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
何度か宿泊させていただき、いつも大満足だったので、今回も利用させていただきましたが、今回は朝食時にガッカリでした。 ラスト1枚だったトレーにお皿を乗せ料理を取るも、補充されていない料理もチラホラ。遅く来たので仕方がないし、あとで補充されるかなと思い先に進むと、ゴハン茶碗・おわん、スープカレーの取り皿が無い。 仕方がないので、従業員の方に茶碗・おわんが無いと声をかけ、やっと持って来てくれ、食事にありつけたのが9時35分過ぎ。 何品か箸をつけたところで、従業員さんが「まもなく食事終了の時間で、45分になったら料理を・・・」???何を言われたかよく理解が出来ていない中、本当に45分になったら、料理が下げられていく。私がお代わりできたのは白米のみ。 最終入店が9時30分で食事時間が10時まで。45分で料理を下げるなんて聞いてないし、どこにも書いてない。
宿泊施設からの返信
平素より、三井ガーデンホテルズをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在に於かれましては、料理補充対応ならびにスタッフの説明について案内が不足しており、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、料理を下げるタイミングにおいても、丁寧な説明ができておらず、ご満足いただけるサービスレベルに無かったこと誠に申し訳なく存じます。 今回頂戴致しましたご意見はスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添う応対、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。この度のご投稿誠に有難うございました。 三井ガーデンホテル札幌 宿泊支配人
立地は駅前通りで便利です、交通量が多いので窓開けると騒音が大きいです。 すすきのまで歩いて15分くらいでよい運動になります。部屋は綺麗で、広いです。 朝食はとなりの系列ホテルの二階で頂きます、洋食のクロワッサンが最高においしいです。 お替りも頂けます。
宿泊施設からの返信
この度は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 今回コロナウイルス感染拡大防止の為、 ご朝食が隣地にございます三井ガーデンホテル札幌ウエストのプレート形式でのご提供になり、 ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 お客様がお選び頂きました洋食で提供された、クロワッサンがお口に合いましたご様子で、嬉しく思っております。 また札幌にお越しになられるご機会がございましたら是非とも三井ガーデンホテル札幌をご利用下さいませ。 心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
![]()