MyJTBでの各種手続き方法につきましては、以下ページでご案内しております。
各種手続きのご案内ページお客様からよくいただくご質問と回答を準備しております。お問い合わせいただく前に、まずは以下ページをご覧ください。
ヘルプシステムメンテナンスのためJTBホームページ・るるぶトラベルの一部サービスをご利用いただけないことがございます。詳しくは以下ページをご覧ください。
JTBホームページオンラインでの会員登録の方法につきましては下記メールアドレスまでお問い合わせください。
ホームページでのログインに際し、ID・PWの確認は、ホームページ内でお手続きができます。
▼ ID再通知 ・ パスワード再設定は、こちらから
▼ 新規ご予約 ・ ご予約済みのお問い合わせは、こちらから
ホームページ上でお手続きができずお困りの方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
support@jtb.co.jp
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、下記お電話番号までご連絡いただきますようお願いします。
オンライン予約&決済に伴うポイントにつきましては、下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いします。
support@jtb.co.jp
MyJTBページの「メールマガジンの購読設定はこちら」から、購読メールニュースをご選択いただけます。
メールマガジンの購読設定はこちら(会員ログインが必要です)
MyJTBページからのご設定が出来ない場合は下記メールアドレスにて承ります。
support@jtb.co.jp
ご予約に関するお問い合わせは、ご予約いただいた箇所にて承ります。下記問い合わせ先をご確認ください。
お申込みいただいた各店舗にご連絡ください。 店舗検索はこちら
国内宿泊 |
JTB旅の予約センター
|
---|---|
国内ツアー | JTB旅の予約センターご出発地別のお電話番号をご利用ください。
|
海外ツアー |
JTB旅の予約センター
|
国内宿泊 |
|
---|---|
国内ツアー |
|
海外ツアー |
メールによるお問い合わせはお客様専用ページ「たびページ」内コンタクトボードよりお願いします。
|
海外航空券+ホテル 海外航空券 海外ホテル |
メールによるお問い合わせはお客様専用ページ「たびページ」内コンタクトボードよりお願いします。
|
海外現地ツアー |
お問い合わせ専用フォームをご利用の上、ご連絡ください。
|
るるぶトラベルに関するお問い合わせはこちらをご確認ください。