My pleasure

MENU
夕闇が迫ると、120万枚ものガラスのタイルで描かれたオーキッドの花が浮かび上がる幻想的なプールサイド。Photo courtesy of Halekulani夕闇が迫ると、120万枚ものガラスのタイルで描かれたオーキッドの花が浮かび上がる幻想的なプールサイド。Photo courtesy of Halekulani

世界中のゲストを魅了する天国にふさわしい館≠ェ
一大リニューアル。
ハワイを代表する名門ホテル「ハレクラニ」が再オープン!

ハワイ・ワイキキビーチに佇む、創業100余年のラグジュアリーホテル「ハレクラニ」。1年以上に渡るリニューアルを経て、2021年10月1日、装いを新たに再オープンしました。さらなる快適なステイを実現するために変えたところと、これまで培ってきたハレクラニならではの魅力を失わないように、あえて残したところ──。どのような思いで改修に臨まれたのかなど、セールス&マーケティング担当の高岡一輝様のお話も交えてご紹介いたします。

続きをお読みいただくには、MyJTB(トラベルメンバー)のログインが必要です。
MyJTB(JTBトラベルメンバー)のよくある質問はこちらから

MyJTBログインなしで人気記事ひとつお試し読みできます。

お試し読みはこちら

トラベルキーワード

My Pleasureについて

JTBが選りすぐった旅の情報をJTBステージ会員の方だけにお送りしています。

詳細はこちらから