ハワイ
天国にふさわしい館「ハレクラニ」で心地良い静寂のひとときを

1917年、ワイキキビーチフロントに建てられた個人の邸宅からスタートしたハレクラニ。今も変わることない「ハレクラニ エレガンス」を提供し続けています。 2021年10月には、歴史あるハレクラニを後世に繋げるため、1年をかけて改装を行いリニューアルオープン。1年を費やした改装では、温水システムや電気設備、インターネットのアップグレード、また空調・換気システム向上など、建物のインフラ面の更新・維持向上に特に力を入れています。エントランスやロビーの家具、装飾品など景観には拘りが感じられ、プレミアスイートを除く全客室の内装の改装と、人気レストラン「ハウスウィズアウトアキー」の全面改装も行われました。ハワイでの心地良いご滞在をお約束いたします。

客室リニューアルでは家具や調度品などインテリアやコンセプトへの拘りが

スタンダードルームの色調は、基調となる白に他の色を重ね合わせることで新しい形の Seven Shades of White(七彩の白)が創造されました。また木の色と要素を取り入れることでリラックスした空間、ハワイの家(ハレクラニ=天国にふさわしい館)に戻ってきたと思えるレジデンシャル的なインテリアも導入されています。日本のお客様には嬉しいTOTO 製ウォシュレットが導入されました。 スイートルーム(プレミアスイートを除く)は、スタンダードルームと異なり、壁紙は白系のクロスを採用、家具も全体的に濃い色調のチーク材が採用されました。家具の線が細いため、今まで以上に客室が広く感じられます。

人気のオールデイダイニング「ハウスウィズアウト ア キー」

新調されたガラス張りのオープンキッチンにピザ窯が入り、メニューも一新されます。フラとハワイアンバンドを楽しめるカクテル席の家具は新調され、新たにソファーエリアを設けゆったりくつろげるスペースが確保されました。また地元アーティストにて製作されたモンキーポッドの木のカウンターが入った新設バーも誕生しました。

※「ロイヤルロード」では、往復の航空機(ビジネスクラス以上に限る)、ご宿泊のホテル、現地ご滞在時の専用車・ガイドを包括でお手配致します。

トピックス一覧へ戻る