JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
部屋からの景観と宿泊客への柔軟な対応
- 70代
- 女性
- レジャー・観光
文化財の施設に宿泊して、其処場所を守って行かれるスタッフに敬意を感じます。スタッフの皆さんの教育が素晴らしかった。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
内風呂、ベッド、眺望、など素晴らしく、日本の古城に藩主として 宿泊したかのような趣が有り、知人にも、体験して欲しいから。
- 不明
- ひとり
ゆったりと過ごせる最高のお宿です。 たしかに少し高価ではありますが、 それだけ、いえ、それ以上に価値のある ひとときを過ごせます。 また絶対に泊まりたいお宿です。 特にフリードリンク&夜や朝に昔からある施設を開放してくださっていることは、他にはないところだと思います。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
従業員の方の対応、食事、全てにおいて良いサービスであったため。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
お部屋利用以外に 広い建物内を巡る案内をされた 庭園を眺めくつろげる座敷で夜景と飲酒をできた 大変くつろげました
- 50代
- 女性
- ひとり
朝食を夕食の時と同じ場所とおもっておりましたが、大変素敵な小部屋にご用意いただきました。












