中洲やキャナルシティへも徒歩圏内とビジネス、観光に最適な拠点です。
全室21㎡以上のゆったりした客室、バス、トイレ別セパレートの機能性と室内の開放感ある空間が、旅で疲れた体を心身共に安らぎの時間をお届け致します。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
まだ新しいホテルなのでとてもきれいでした。お風呂が快適でシャワーを浴びながバスタブに湯をはれるのが最高でした!立地条件もとても良く博多座に来たら常宿にします
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき誠にありがとうございます。 満足のいくご滞在になったようで、大変うれしい限りでございます。 また博多座の公演を見にいらっしゃる際には、ぜひ当館にお越しくださいませ。 お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。 ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
夜遅く着きましたが、親切な対応ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。 長旅でお疲れの所、当ホテルにご滞在を頂きありがとうございました。 又こちらに御出の際は当ホテルのご利用をお待ちしております。 ダイワロイネットホテル 博多冷泉
1時間ほど早かったのですが、アーリーチェックインさせてもらいました。ぶらぶら歩きまわって疲れていたので、助かりました。
宿泊施設からの返信
この度は、数ある中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。 又、お客様の貴重なお時間を割いて、ありがたいご投稿頂いた事、そして、この暑い夏のお天気の中、当ホテルに 足を運んで頂いた事重ねてお礼を申し上げます。 お客様が、もしまたの機会にこちらに、お越しになさる際は、是非また当ホテルのご利用をお願いいたします。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ダイワロイネットホテル 博多冷泉
朝食未提供の案内が、宿泊前日にメール配信であり 非常に不親切
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難ございます。 お客様には常日頃ご満足いただける様、私共良いおもてなしができるよう心がけていますが、今回このようにコロナの 影響により朝食がご提供できない旨を早めにお客様にお伝え出来なかった事、心から反省しております。 このような事が起こらず、お客様にすぐにお知らせ出来るよう、予約の確認チェックを再度心がける様したいと思っております。 今回お客様ご滞在中は、コロナの影響により提供ができませんでした朝食ですが、7月2日から再開(コロナの影響により一部ビュッフェスタイルで はございませんが)となっておりますので、お客様が又此方にお越しの際は、是非又当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 再度ではありますが、今回のご連絡遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
部屋が広くて大変綺麗でした。
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルよりダイワロイネット博多冷泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中は、お寛ぎいただけましたでしょうか。 今以上にお客様に快適にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、また博多へお越しの際は是非当館へお越しいただけますと、幸いでございます。 末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。 ダイワロイネットホテル博多冷泉
おすすめホテルです。清潔感あります。好立地です。
宿泊施設からの返信
この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉を選んでいただき、誠にありがとうございます。 当ホテルでご満足いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。 また、博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
![]()