JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- グループ
- 40代
- 女性
- ひとり
- 女性
- 50代
- 夫婦・カップル
- 男性
- 50代
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 男性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- ひとり
- 女性
- グループ
- 40代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
こちらには初めて宿泊。中州のたもと、駅から至近の好立地。ビジネスに便利、到着から夜までのフリードリンク、夜食のカップ麺の用意、チェックアウトの際のキーのドロップ方式、等、使う人の側に立った仕組みで良い宿です。
ワクチン接種済みのお得なプラン、ありがとうございました。 お部屋のお風呂が以前宿泊したときより、新しくなった気がしました。 シャワーヘッドの水圧とかとてもよかったです。 あと、バスタオルが厚みがあるのに柔らかくて、 全世界のホテル、このバスタオルに して欲しいくらいでしたw カエルがかわいかったけど、お風呂で遊ぶの 忘れてました(T_T) 要冷蔵品の荷物も預かっていただけて助かりました。 ありがとうございました。
駅に近く、繁華街も近い
名物朝食バイキングですが、昨今の情勢をみて対策を講じておられました。安心感があり感謝しています。夜のお茶漬けサービスは同じく対策のため休止されていましたが、告知が必要だと思いました。 部屋はコンセントが少ないのでいろいろ充電される方は増設タップを持ってくるといいと思います。 細やかなサービスは充実しています。入浴剤があるのもちょっとしたサービスですが、ありがたいです。 朝の出発時、大雨だったのですが、荷物を車に積み込む際、傘をさしてくださったフロントスタッフさん、びしょびしょに濡れるのを気にせず、本当に感謝しています。 また宿泊利用させていただきます。ありがとうございました。
地下鉄からも1分程度で着きますし、中州繁華街にあり便利です。 ホテル自体もまだ新しく館内はとてもきれいです。 シングル部屋は狭いのが難点か?!
きれいなホテルですね 晩のお茶漬けサービスが最高です。 朝ごはんも満足のいくものでした。 ありがとうございました。
何度か利用しているホテルで、基本的には満足してます。 ただ、今回はシャワーブースとバスマットに髪の毛がありました。 細かな造りの部屋ですので、清掃には気を使っていただけるとありがたいです。 それでも、他のサービスや立地を踏まえると、満足するホテルです。
せっかくの博多旅行でしたが台風で飛行機が飛ばなくて大変だった。
初めて博多中洲に宿泊をさせていただきました 立地は非常に良いです 部屋については良くも悪くもなく、普通という感じでしたが もう少し、特色があるとよかったかなぁ~と思いました 接客も良く対応していただき、ありがとうございました
とにかく地下鉄の駅から近くて便利です。
場所が良い。朝食は明太子づくし
中々空いていませんでしたが 今回は宿泊できました お気に入りです。
地下鉄の駅に近く、和菓子やお茶漬けのサービスもあり、部屋も綺麗でコスパが良かった。
ライブを見て夜遅くになってお夜食があったのはすごく助かりました。明太子をはじめいろいろトッピングして美味しくいただきました。 アメニティもポーラの製品で満足しました。 朝食もスタッフさんの明るい挨拶と機敏な動作、「うさぎりんご」の可愛さに心使いを感じました。 地下鉄出てすぐなのでとても便利で良かったです。
出張で利用しましたが、立地が良く仕事終わりの食事には最適な場所だと思います。また、ユニットバスだが洗面台が広く使いやすかったです。
中州で飲んだ後ホテルが近く、帰りも地下鉄に近くよかったです。何よりも立地が最高でした。
九州旅行の最後に屋台を体験してみたくてあまり期待せずに宿を決めました。が、スタッフの方がどなたもいつでもにこやかに丁寧に対応して下さり、気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました。ボディーソープもいい香り。シャンプーの質も良くて髪がつやつやになりました。朝食も種類が豊富でおいしかったです。居心地良すぎてついつい午前中をのんびりホテルで過ごしてしまいました。
![]()