26・27階「タワーフロア」では、28階でご用意する特別朝食や、スパ・サウナのご利用など、タワーフロア限定特典やサービスを多数ご用意しております。27階にはタワーフロアご宿泊者専用ライブラリーを併設し、コーヒーやソフトドリンクとともに、さまざまな良書をごゆっくりとお楽しみいただけます。
また、地上100メートルの客室からは、日本新三大夜景都市 全国1位に認定された北九州の夜景をお愉しみいただけます。ごゆっくりと贅沢なホテルステイをご満喫ください。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
用意された部屋からの眺望がとても良かった。ずっと眺めていたいほどだった。部屋の広さも程よい広さがあり、寛ぐことが出来た。 ホテル内のコンビニは小さかったが、とても便利だった。コンビニの店員さんの対応も良く、笑顔で親切だったので、とても気持ちが良かった。勿論、ホテルの方々の対応も良くてまた泊まりたいと思った。何より高級感が感じられて良い。
全体的に不快な気分になる要素が全く無く、展望の良い部屋でのシェフお任せの朝食は素晴らしかったです。
駅近、周囲に飲食店が多い 部屋がきれい
トイレ、風呂、シャワーが、別にあり、ゆったりできた。眺望も駅前だが楽しめた
価格をもう少し下げていただきたいので
リッチな気分になれて、しかもとても快適
近隣のホテルと比較して、内容がよい。
この地域では1番落ち着いた雰囲気で他の部屋の客の音もしないのでゆっくりできた 朝食も行列する事なくスムーズに進めた
スタッフの対応が大変良かった
駅近くで良い 大浴場やサウナを作って欲しい
納得しました
駅から近い スタッフの対応が良い 観光地へのアクセスが良い
駅に近く雨に濡れずにホテルまで行ける スタッフの感じも良い お部屋も綺麗
お部屋の設備、スタッフの方の対応、ロケーション、いずれも良かったです。
チェックイン時間より早く到着しましたが、部屋の準備が完了しているとのことで早めに部屋に入れました。長旅での到着だったので助かりました。
スタッフの皆さんが笑顔で親切でとても嬉しかったです。こちらが思う以上のお心遣いがあり感激しました。全体的に品格のある静かな雰囲気で、お部屋もロビー等も居心地が良かったです。
駅から近くて荷物も預けやすく、朝食の時間も早かったので、観光に時間を使うことができて、良かったです。
駅近で 環境も良く素敵なホテルでした
部屋から眺めがいい。スタッフが親切。
駅より近くホテル内も綺麗でした。
条件で絞り込む
26階のタワーフロアに宿泊。ハーフシャンパンに高級チョコ、アメニティは3ブランドも! チェックインが部屋で出来たのは嬉しい。説明も丁寧で好感がもてました。28階で頂いた朝食を和食か洋食が選べたのも嬉しい。温泉旅館のような和食を頂きました。朝からお刺身を頂けるなんてー!びっくりしました。お味もとても美味しくお腹いっぱいになり大満足です。雨の日でも、小倉駅から濡れずにホテルに入れるのも嬉しい!スパにサウナにジムもある。また宿泊したいホテルです!!
チェックインの際、行列ができているにもかかわらずスタッフは2人だけ。チェックアウトのタイミングでも、スタッフ同士のフォローができていない。フロントの要員配置に問題ありと感じた。
駅近で、朝食も美味しく、館内が広々していてリッチな気分になれました。 また、利用したいです。
ありがとうございました。また利用します。
宿泊施設からの返信
投稿者様 リーガロイヤルホテル小倉をご利用いただきありがとうございます。また、ご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。「また利用します」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。次回ご利用の際にもご満足していただけるよう、ご利用のお客様の声を参考にいろいろな改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。 リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
仕事で来ると必ず利用させていただきますが、この価格で、このサービス、ホスピタリティーは抜群です。 レストランも毎回利用しますが(おもにお寿司なにわさん?)、ゆっくり話せて美味しいし、落ち着きますね。 今回、お風呂の側面の排水口に汚れが溜まっていて少しびっくりしましたが 他のサービスは抜群です! また利用します。
宿泊施設からの返信
ぽちぷりさん様 この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら折角ご利用いただきましたのに、お風呂の側面の排水口に清掃不備があったとのことで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。深く反省し改善してまいります。にもかかわらず、「また利用します」とのお言葉を頂戴し感謝に耐えません。次回ご利用の際にはご満足していただけるよう精進してまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。 リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
二度目の利用です。 立地(夜景も)、部屋、朝食、すべてにおいて素晴らしい! しかも今回は1万円以下のお得プランでツインルームのシングル使用でしたから、お値打ち感、このうえなし。 今度はバーも利用してみたい。
時々使用。 今回、朝食会場は工事のため大広間に。ちょっとホテルの雰囲気がない感じ。内容は特に以前と変わらず。 工事の関係か通気口から夜中も時々モータ音が。 小さな音ですが、ファンが瞬間周ったり止まったり。 少しだけ気になりました。 あと連泊でチェックイン時に1日目の食事券のみ頂き、次の日の分をフロントで頂こうとしたら追加ですかと言われた。 すぐに頂けたので問題はなかったですが、ちょっとだけ不愉快な気持ちに。
ホテルから小倉駅へは徒歩3分?くらいで、雨の日でも傘入らずで行けるようになっているのが良かった。飲食店が小倉駅周辺にいっぱいあるので夕食には困らない。小倉城へ行きたかったのでこのホテルを利用しましたが、徒歩10分くらいだったかな。 後、今回初めての経験でしたが、部屋のアメニティグッズでシャンプー・コンディショナー・ボディソープがコンパクトのチューブ式タイプになっていたのにはびっくりしました。持ち帰りができる用になっていると思うんですが、使いづらかった。これくらいはお風呂に備え付けしてもらいたいな・・・と個人的に思いました。一人なら良いですが、家族連れで数人いるには面倒・・・
部屋、サービス ナンバーワンです。
「JR小倉駅から空中回廊を通って徒歩3分」が唄い文句にしては、フロトンが1Fにあり、出入り時に一々1Fに降りねばならない不便さが気になった。 電話したら直ぐに持参してくれたが、今時このクラスのホテルで、区吹き清浄器や加湿器を常備して無いのはポイントダウン。
窓からの景色、朝食など大変満足できました。 難点は窓が開かない点(換気できない)ぐらいでした。
観光で利用しました。朝食がもっと充実してるかと思いましたがわりと普通でした。 でも値段的にも安かったのでよかったです。
![]()