JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- ひとり
- 30代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 男性
- ひとり
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- グループ
- 50代
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
駐車場は無料だし大浴場はあるしで素泊まりなら言うことなし。
競艇場の広い駐車場にびっくりしながら、着いたのは大きなホテルでした。 部屋からの眺望は海 温泉ではありませんが、大浴場があり、ゆっくりできました。
車での素泊まりならコスパ最強かと。 まず無料の平置き駐車場があるのがありがたい。 温泉では無いが見晴らしの良い大浴場があり、夜は24時まで、朝は6時から入れ
館内は暖房が効いていないし 部屋もエレベーターの中も寒かったです。前みたいに食事がダメでした。 大浴場で暖まりました。備品がなく残念でした。お風呂で温まってエレベーターで冷えました。
良かったです。
安さに満足
周辺に何もないので少し不便です 部屋からの景色は素晴らしいのですが隣の部屋で夜中まで騒いでいる声が聞こえて寝るときに気になりました この感じでこの料金は高いです
海も見える土地で競艇の関係か、ホテル敷地外でも膨大に広い駐車スペース。1軒だけ独立した巨大なホテルはシティホテル級で、ロビーは広い。タクシーで外出する客が居た。徒歩圏に店舗は無いよう。
丸亀からタクシーを使わなければ行きにくく、また、コンビニまで遠いのがほぼ唯一のちょっとしたマイナスですが、1000円ほどです。翌朝はホテルからの無料送迎バス(8時始発で3本あり、詳しくは公式サイトで)が利用できましたので、片道だけですみました。 施設、新しいとは言えませんが、細工などを見ると、もとが良いのがわかります。大浴場も良かったです。 ボートレース場近くのようですが、夜は特に騒がしくもなく、むしろ閑静で、静かな港町の夜景です。スタッフさんも親切で、ご案内も的確でした。
喫煙希望が禁煙部屋に案内されました。切り替えがスムーズで問題はありませんでした。残念な事は、部屋にバスタオルがありませんでした。何度もフロントに電話したくないため、風呂には、フェイスタオルを使用しました。値段の割には、まぁまぁのパフォーマンスかと思いました。
10階の海側の部屋でした。夜景は大変すばらしく、宿泊して良かったです。 ホテルは少々古いのでしょうか、壁のシミとかありましたが、寝具やバスルームは綺麗で気持ち良かったです。 レストランとか3階の展望風呂は利用していないため、評価に含めていません。
館内のお風呂が海が見えて良い
ありがとうございました。結婚25周年で遊びに行き、宿泊させて頂きましたが、嫁も満足してましたよ!JAFが使えなかったのが?
早く到着したので、フロントの方に向かいのボートレース場のことを尋ねて、行ってみたら すごい迫力で、思いがけず面白いものでした。 売店の方も親切で、無事ゆうパックを送ることが、出来ました。ありがとうございます。 ただ、夕食バイキングが残念。
![]()