JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:87点
- 部屋:80点
- 大浴場:88点
- 夕食:84点
- 朝食:86点
条件で絞り込む
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
従業員が親切で気持ちが良いです、
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
朝食も夕食も大変美味しかったです。 大浴場も露天風呂、サウナも良かったです。 ゆっくり過ごすことができました。
- 80代以上
- 男性
- レジャー・観光
正月で満室と思いますが、非常に静かでした。 エレヴェーターの混雑もなくスムーズな乗り合いでした。いいかも。
- 50代
- 女性
- その他
静か。
- 60代
- 女性
- その他
気楽に行けて 飾る必要がないところ。 和洋ビュッフェが とても 美味しい。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
とても質のいいサービスを提供してくれました。特に夕食です。お料理の味、質、量とも大変満足でしたし、さらにテーブルについてくださった係のかたの対応が素晴らしかったです。料理、旅館の内容、地域の情報に至るまで、さまざまなことをさりげなく教えてくださり、とても参考なり印象に残りました。また利用させていただきたいです。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
お食事も美味しくて、露天の立ち湯も気持ちよかったです。
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
眺望が良く、朝夕食が最高でした。
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
食事が美味しかった。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年あり)
スタッフの気遣いが、フロント食事会場で素晴らしい
- 40代
- 女性
- 家族(未成年なし)
食事の満足度と施設の中のドリンクサービスお部屋にも沢山の種類のドリンクとコップやカップおもてなしがとても充実していて驚きました スタッフの人数も多く呼ぶ前にすぐに気付いて何度も来てくれて配慮が素晴らしかったです お部屋も広く館内をスリッパと浴衣で移動できるのも良かったです スタッフの人はすれ違う時に必ず挨拶をしてくれてとても感じが良かったです もう1泊したかったです 白浜は2度目ですが大変気に入りました また、機会があればこちらを希望します
- 70代
- 男性
- グループ
最高の雰囲気のホテルだった。
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
食事と、大浴場と、スタッフの気配りが、しっかりしていたので、また行きたいと思っておりますので、紹介したいと思いました。
- 50代
- 男性
- 家族(未成年あり)
大変良かった。
- 60代
- 男性
- 家族(未成年なし)
露天風呂、部屋、バイキングの食事など すべて満足しました。
- 60代
- 女性
- グループ
ライブキッチン、素晴らしい
- 50代
- 女性
- 家族(未成年なし)
とにかく上にあるので静か。スタッフの質も去年よりも上がってました。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
料理がとてもよかったから。
- 不明
- グループ
夕食もおいしかったですが、朝食がメニューも豊富で、何もかも美味しかったです。お風呂も気持ちが良かったです。朝風呂に入ろうとしたところ、時間が早かったので、待っていたところ、早めに開けてくれる気遣いをしていただきました。 タオルも浴室にあったので、持ち歩く手間もなく、うれしいサービスでした。
- 50代
- 女性
- ひとり
全てにおいて満足です スタッフの方たちの接客が温かみも感じ、とても素晴らしかった
























