JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:84点
- 部屋:79点
- 大浴場:82点
- 夕食:80点
- 朝食:84点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
安価で食事も良かったです。
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
大変満足しております。 部屋の広さ、綺麗さ、何と言っても子連れ旅行で靴を脱いでくつろげるのがありがたかったです。水回りも綺麗でした。 食事もブッフェでしたが、混雑はしていたものの並ぶとかはなかったし、補充もしっかりされていました。また泊まりたいです。
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
価格の割に充実した施設や従業員の皆様の対応が非常に良かったです。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
イン前後の プ−ルが利用できること
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
宿泊の部屋によると思いますが、綺麗で おしゃれでした。プール,足湯、遊び場満足です。
- 50代
- 男性
- 家族(未成年あり)
外国籍のホテルマンさんの言葉は、たどたどしい感じはあったが笑顔で応対してくれて、とても感じが良いなって思いました。
- 50代
- 女性
- グループ
食事が美味しかったことと 部屋からの景色が素晴らしかった スタッフの皆さんも丁寧に対応して頂けました
- 50代
- 女性
- グループ
部屋からの景色がとても良く、足湯があるのも良かった。食事のバイキングも品数多く美味しかった。浴衣も好きな柄を選べた。温泉も色々いくつかあり、シャンプー・コンディショナーも自分の好みの物を選んで使う事も出来た。2日目は急遽パンダを見に行く事になったのですが、アドベンチャーワールドのチケットもホテルで購入する事ができ、現地で買うより、1人当たり200円安くしてくれていた。白浜で人気のパン屋さんもホテル内にあった。
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
足湯、部屋からの景色が素晴らしかった
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
部屋からの海の眺めが最高
- 60代
- 女性
- グループ
機会があればまた行きたい。
- 70代
- 男性
- 家族
とても過ごしやすい良いホテルです。これからもリピートしたいです。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
また利用したいなと、自分自身も思うので、周りの人にもおすすめしたいです。 スタッフさんの笑顔や、対応がとても素敵でした。
- 50代
- 女性
- グループ
スタッフの方々の対応が素晴らしかった!孫を連れての旅行でしたが、日常を忘れて過ごすことができました。ありがとうございました!
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
清潔感 食事 眺望がおすすめ。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
料理がとても美味しかったし量もちょうどよかった 朝のパンがすごくよかった
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
1泊しか出来なかったので、もう1泊したいと思うので。
- 40代
- 女性
- 家族
外観からオシャレで新しさを感じられ、ホテル内も清潔で、どの施設でも快適に過ごす事ができました。小学生以下の子どもにも、食事や浴衣、アメニティなど大人と同等のサービスがあり、とても満足できました。特に、プレイルームは、子どもが2時間くらい飽きずに遊んでいました。 また、すべてのスタッフの方のおもてなしのお心が感じられました。子どもが、買ったばかりの品物を落として破損してしまったのですが、「もう一つ買わせてください」と伝えたところ、「いえ、すぐに新しい物をお待ちしますね、お怪我はありませんか」と、笑顔で対処してくださり、とても感動いたしました。 また、和歌山へ旅行する機会がありましたら、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
- 50代
- 女性
- グループ
足湯や露天風呂の眺望が最高だし、バス停も近く観光に便利。 崎の湯、フィッシャーマンズワーフが近い。
- 50代
- 男性
- 家族
前回も行きよかったので、初めて3世代で泊まったけど皆満足でした。
























