JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:90点
- 部屋:87点
- 大浴場:87点
- 夕食:88点
- 朝食:89点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの対応
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
お部屋の広さやインテリア、食事は夕食も朝食も大満足だった為
- 不明
- レジャー・観光
外観お部屋お風呂食事どれをとっても良かったです
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
建物や部屋が素晴らしく、料理も大変おいしかった
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
ロビーの豪華さやミュージアムも良かったです。 ビュッフェは種類も多く、思ったほど混雑なくゆっくり食事ができて良かったです。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
非現実感が味わえる
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
ホスピタリティ、ホテルの内装や外観、料理、全て大満足です。また、宿泊したいホテルです。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
そっそく、会社の数名の方に推奨しました。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
とにかく、建物を見ていただきたい。スタッフの方が教育されていてどなたに 聞いても嫌な顔しない。食事はビッフェだが色々他の所に行っているがとにかく 美味しい。近ければと思うほど。お風呂も長湯ができるし、お掃除もして綺麗で 気持ち良い。また行きたいです。ぜひ。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
食事は夕食朝食共に大変美味しくて大満足でした。お風呂も大変広くてとにかく気持ちよかったです。お部屋も広くてゆっくりできて、贅沢な旅行でした。
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
建物、館内、部屋、食事、温泉、何をとっても非のつけどころない、本当にこの価格でいいの?というホテルで家族全員感動しました。 今度は早めに来てもっと楽しみたいとおもいます。 正直、予約取りづらくなるので教えたくないくらいです。 ありがとうございました。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
全てにおいて素晴らしかったです 非日常を味わえました
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
食事が美味しいし、客層も良いから
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
とにかくすべて素晴らしかったです。 ホテルの建物の一つ一つも素晴らしいし、そこで働くスタッフの方々がとても親切でよく気がつかれて幸せな時間を過ごせました。 料理も美味しかったです。 古いホテルで口コミに清掃面や室内の匂いなど の感想が書かれていましたが、今回宿泊したお部屋は清掃も隅々まで行き届いて快適でした。 宿泊費も思っていた程、高額にはならなかったので大変大満足でした。 また行きたいです。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
王様のビュッフェが良かった
- 70代
- 女性
- レジャー・観光
食事がとても良かったです。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
従業員の方の接客が良かった 料理の全てが良かった 部屋も広く良かった
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
岡村さんによるホテルの説明
- 50代
- 男性
- 家族(未成年あり)
一度は泊まったほうがいいと思ったから
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
日本一のホテルは、異世界に迷いこみ、日常を忘れさせてくれる最高な時間でした。ありがとうございます。日本のみならず、世界各国の方に日本人として自慢したくなるようなホテルでした。























