JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- グループ
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
昭和をほうふつとさせてくれる小ぢんまりとした家庭的な宿でした。気持ちの良いもてなしに温かみを感じました。
夕食と温泉が良かった
宿泊施設からの返信
この度は紀伊見荘をご利用いただき誠に有難う御座いました。 お褒め頂き誠に有難う御座います、ゆっくり寛いでいただければ幸いです。 また近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 紀伊見荘 井伊
アルカリ性の温泉が美容液に浸かっているようで肌が潤いました。食事の味付けも薄めですがとても美味しく頂きました。給仕してくださる方もタイミングよく料理を出して頂き揚げたての秋刀魚の天ぷらがとても美味しかったです。建物は古いですが部屋の設備は新しく気持ち良く過ごせました。広い部屋だったのですが、隣の部屋のテレビの音が少し気になりました。
宿泊施設からの返信
この度は紀伊見荘をご利用いただき誠に有難う御座いました。 何もない所ですが、自慢したくなる温泉だと思っております。 また料理など 多大な評価を頂き誠に恐縮致しております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております 紀伊見荘 井伊
高野山の帰りに一泊させていただきました。 温泉でのんびりでき、夕飯も大変おいしくいただきました。 部屋も大変きれいに掃除されていて、大変気持ち良い時間を過ごせました。 また、駅まで送っていただきありがとうございました。
食事は少量づつで、種類が多く山の幸を堪能させて頂きました。 盛り付けも上品に、器もきれいでした。 おふろも、ヌルヌルで、お肌に最高でした。
宿泊施設からの返信
この度は紀伊見荘をご利用いただき誠に有難う御座いました。 沢山のお褒めのお言葉までいただき恐縮いたしております あまり自慢してはいけないのですが、自慢したくなる温泉だと思っております またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております 紀伊見荘 井伊
飯がめっちゃうまかったです。 廊下が寒いのが難点でした。
宿泊施設からの返信
この度はご利用頂き 誠に有難うございました 食事がお気にいられたようで スタッフ一同大変喜んでおります ご指摘の廊下の件ですが 構造上の問題と今年は例年になく寒波が強く暖房が追い付かない 状況でございます 今後対応策を検討してまいりたいと思います また春の季節にでもお越し下さいませ めっちゃ美味しい料理でお待ちしております 紀伊見荘 井伊
お値段以上の食事に大満足です。また従業員の方も皆さんはいつも笑顔でとても感じが良かったです
華会席プラン@16,500円10畳和室夫婦2人で5月4日高野山詣での帰途利用する。元国民宿舎風で若干の古さは否めないが、従業員は真面目に努力している姿勢を感じる。浴場と泉質の良さは口コミ通りでお薦めである。夕食は工夫を感じるが総じて普通に感じた。季節がら建物の周囲にツツジが咲いている風情はとても良いものであった。ゴールデンウイークゆえの若干の割高感はあるが、機会があれば再利用有りかと。お世話になりました。
ご飯がとてもおいしいです。 朝ごはんも晩御飯におとらずおいしいです。 温泉も疲れがふきとびます。
高野山のお参りの後宿泊させていただきました。お忙しい時間にもかかわらず、紀見峠駅までの送迎をして頂き大変たすかりました。夕食は一品づつ出していただきどれもこれも美味しく戴きました。高野山では雪が降っていて予想以上の寒さに参ってしまいましたが、温泉に入ることが出来てよかったです。お部屋は隅々まで清掃が行き届いていて気持ちよく過ごすことが出来ました。何といっても職員のみなさんがとっても親切で、高野山の思い出のひとつになりました。
夕食のお品書きに松茸御飯とあったが一かけら入っていただけだった いっそのことお品書きにかやく御飯と書いてあればよかったのに 温泉の質は良さそうです 加温・循環はしているが加水はなしとのことでした。へやからの見晴らしは良かった 係りの者は愛想がよく綺麗だった
駅から坂道ですが苦にはなりません。部屋も綺麗で落ち着けます。お風呂は特にオススメです。肌がツルツルになりますよ!夕食も一品毎に出して頂き、とても美味しい。
料理もおいしかったし、くつろげました。
イベント開催中に絶対行っておきたいと想っておりました高野山参拝の起点に色々調べて使わせて頂きましたが大正解でした 車で行き 高野山迄は混んでいると想い 公共交通機関を利用しましたが その拠点にもとても良かったですし 温泉もツルツルになり良かったし お食事もとても美味しかったし このプランこちらのお宿を選んで今回の旅は大正解でした 又高野山参拝の折には必ず利用させて頂きたく宜しくお願いします
お宿のある紀見峠は山間部ながら南海電鉄の急行も停車するので便利かと思います。お願いすれば送迎もして頂けます。同行者が高齢だったため、大変助かりました。 従業員の方どなたも笑顔で接して頂き、初めての宿泊ながら家族的な雰囲気でくつろぐことができました。 お部屋はツインの洋室で清潔でした。金庫がなかったため、入浴時貴重品はフロントに預けましたが、浴室に鍵付きのロッカーがありました。温泉は少しとろみのある柔らかなお湯で、大変気に入りました。また、wifiもお借りすることができ、翌日の旅程を決めるのにも役立ちました。 お食事は品の良い味付けでどれも美味しくいただきました。贅沢を言わせていただければ朝食時のフルーツがもう少し種類があれば言うことは有りませんでした。 また近くへ旅行することがあれば立ち寄らせて頂きたいお宿でした。
宿泊客は少なく、ゆっくりできました
橋本市中心地から少し離れた所にあり、都会の喧騒から離れて心静かに過ごす事ができました。温泉の浴槽はそれほど大きくありませんが、温泉の質は良く、肌がすべすべになり、朝風呂がとても気持ち良かったです。ビジネスプランでしたが、テレビが32インチで申し分ありません。朝食もボリュームがあり美味しくいただけました。お土産に和歌山ラーメンも買えたので良かったです。有り難うございました。
![]()