JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- ビジネス
堺駅から近いし リッチ条件最高です スタッフの対応が凄く良かったです また泊まりたいと思います
- 50代
- 女性
- 家族
リーズナブルなのにサービスが行き届いており、無料の朝食と寝具のリッチさには驚きました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
駅から近く設備も良かったし 従業員の感じが良かった 無料の朝食もおいしかったし品数がちょうど良かったです
- 50代
- 女性
- ひとり
駅から近く、お値段もお安い。朝食もおいしかったのでおすすめしたいです。
- 50代
- 女性
- ひとり
もともと食事なしが無料であったので利用した。 十分におもてなしがあったと思う。ウェルカムドリンクや、枕の貸し出しなど寛げた。バス停もすぐ前、傘も借りれて、また泊まりたい。
- 30代
- 男性
- ひとり
アクセスがよく、部屋は清潔。朝食も十分なクオリティのため。
- 70代
- 女性
- グループ
駅に近い。ホテル内のお掃除が、行き届いて、清潔だった。お部屋も広かった。フロントの対応も親切だった。
- 50代
- 男性
- その他
フロントスタッフの対応が良かった。









