JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:85点
- 部屋:83点
- 大浴場:集計中
- 夕食:81点
- 朝食:84点
条件で絞り込む
- 50代
- 女性
- その他
駅から近く、清潔な為
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
施設としては古い方なのかもしれないが清掃も行き届いていましたし、最近の新しいけど安普請なホテルとは違い、建物に手をかけてる感じがありそこがよかったです! 例えば浴室もタイル張りで、システムバスみたいな全部一枚の樹脂でできてるようなところがなかったです。
- 60代
- 男性
- グループ
コスパとサービス
- 30代
- 女性
- 家族(未成年あり)
館内や部屋が大変清潔に保たれており、内装の雰囲気も良く眺望もよかったです。またスタッフの方々が大変親切で細やかな気配りをしていただき子どもも喜んでいました。駐車場の24時間無料券も良かったですし、堺旧港、駅、バスターミナルへのアクセスどれも非常に良く、万博やユニバーサルスタジオ等へ行く際にはまたぜひ利用させていただきたいと思いました。朝食では特にホテルのパンが美味しかったです。
- 50代
- 女性
- グループ
部屋をグレードアップしてもらえて、得にお風呂に感動しました。直ぐに友達に自慢LINEで写真を送りました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
駅から近いしサービスも大変良かった。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
良いホテルが納得できる価格で提供されている。
- 50代
- 女性
- その他
以前から利用しているが、交通の便が非常に良いところを薦めたい。









