JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
大変良かったです。 宿先から五重塔、猿沢池が望め、夜出歩くにも便利でした。 ただ外観があまりにも風景に溶け込んでいて看板が目立たないため 暗い時間に到着したら分からないかも、と思いました。
なかなか近すぎて奈良に宿泊する機会がないのですが今回ふるさと割を使って宿泊しました。部屋からの景色は良かったです。ベットは小さめでしたが寝心地は良かったです。一番良かったのは従業員の方の丁寧な接客とお料理です。夕食はどれも凝っていて盛り付けもきれいでとても美味しかったです。大満足でした。家族風呂も無料で利用できました。1つ気になったのは浴衣代わりのパジャマが古すぎることです。色あせあり襟は男女共にすり減って破れていました。丹勢も一枚は襟が破れてました。改善すべきだと思います。お部屋にコーヒーがあったことも一言言ってくれたら嬉しかったです。けど全体的には大満足のお宿でした。
5月22日にお世話になりました。 貸切風呂からの五重塔のライトアップが見えるとのことで大変期待しましたが、湯気で曇っていまいちでした。露天風呂があればきっときれいに見えるのでしょうが、期待していただけに少し残念でした。 従業員の皆さんはお若い方が多く笑顔の気持ちよい対応をしていただきました。 立地条件は猿沢の池に面して最高です。興福寺の朝夕の鐘の音に癒されました。
宿泊施設からの返信
この度はよしだやにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。奈良の穏やかで落ち着いた雰囲気を感じて頂けたことが窺え嬉しく存じます。 しかしながら貸切風呂からの五重塔のライトアップはご期待に添えなかったご様子で残念に感じております。 奈良では毎年7月下旬から9月末まで、『ライトアッププロムナード・なら』が開催され、興福寺五重塔以外の東大寺や浮見堂もライトアップされ、幻想的な奈良の夜をお楽しみ頂けます。また機会がございましたら、また昼とは違う奈良の景色をご覧にお越し頂ければ嬉しく思います。 今後も従業員一人一人が、笑顔溢れる毎日を過ごすことを心がけ、お越し頂いた皆様が心から安心してお寛ぎ頂ける笑顔とサービスに繋げてまいりたいと存じます。 この度は誠に有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
![]()