JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- ひとり
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
建物は古かったですがキレイに掃除されていました。温泉については加水加温循環で、湧出量に対して旅館の規模が大きいためなのでしょう、可もなく不可もない感じでした。ただ、料金が抑えめだったにも関わらず夕食がとても美味しく、また量も十分で大満足でした。また機会があれば食事目当てで宿泊したいと思います。
以前宿泊させて頂いた時にとても満足でしたのでリピートさせて頂きました。流石に有名な湯の花温泉です。肌もつるつるでシワが改善されたような気がしました。サービスも行き届いていて、とても気持ちよく宿泊させて頂きました!次回はもう少しゆっくり宿泊したいです。
駅からの、送迎してもらいました。送迎の方も、親切です。ばすを降りたら、お出迎えがあり、フロントも、広くて、生花が至るところにかざられていました。お部屋も広くてきれいです。大浴場も、掃除がいきとどいていて、露天風呂もあり、気持ち良かったです。食事は、夕食も、朝食も凄く美味しかったです。 また、伺いたいです。朝起きたら、雪で真っ白に、なっていて、凄くきれいでした。
部屋サービス風呂は大満足。しかし料理牛すきの肉は人生最低の味。茶碗蒸しはハマグリ生臭さ口から慌てて出した。鱧も生臭。朝の朝食はのりとご飯だけ食べれた。イカは口から慌てて出すぐらい臭い。オムレツ野菜炒めのコーナー作るの遅い。野菜炒め料理バランス意味分かりません。料理の見直し必要?一回味見して下さい。
受付時の対応(見て見ぬふり)、帰り送迎バスのお見送り無し、集合して待機中も案内、誘導無し、自分で送迎バスを探して乗り込む状態なので出発時間も送れる (他従業員ベッドメイク、配膳係の方々は愛想も良くテキパキ動いてるので とても残念です。)フロントの再教育が急務でしょうね…リピーターは減るかも
夕食と温泉がとても良かったです ホテルの従業員の方はとても感じがよかった中で、フロントの従業員は笑顔がなく、冷たい印象だったのが残念です 夕食の素晴らしさと比較すると朝食はもう少し頑張ってほしかったです 保津川下りを堪能させていただきました 有難うございました
92歳の父親を温泉に連れて行こうと考え、京都の紅葉見物もできる立地の湯の花温泉に泊まることにしました。マイカーで行きましたが、先に宿に車を預けて、トロッコ列車で嵐山嵯峨野まで行きました。駅までの送迎バスがあり大変助かりました。※ただし要予約です 紅葉も見頃を迎えており、嵯峨野の散策を楽しみました。今回の宿泊は旅行サイトのネット予約でしたが、部屋がグレードUPされているし、食事の内容もUPされていました。ロビーや浴場もゆったりしており大変満足な内容でしたので、父親もよろこんでいました。ただ注文をつけるとしたら、部屋の入口がやや狭く入りにくかったことと、夕食の会場が旅館から一旦出て、道路を横断する必要があることくらいかなと思います。
熱めのお湯で気持ち良かったです。朝食は、バイキングでいただきましたが料理名の表示が少なくて選ぶのに困りました。
大阪から車で、近くて 温泉が、気に入りました リピート宿泊するかもしれません
トロッコ列車にどうしても乗りたくてなんとか乗車券をゲットでき駅までのお迎え時間と駅を変更したいと連絡したら、快く受けていただき迎えに来ていただいた運転手の方も駅の階段を下りたところで宿の旗を持って待っていて下さりとても親切でした。 館内でも場所がわからずウロウロしていたら従業員の方から声をかけてくれたり、皆さん気持ち良い挨拶をしていました。 食事も美味しかったしシニア世代には懐石料理の量もちょうど良かったです!
館内が新しい感じがあって良かった。廊下には美術館があって良かったロビーも広く綺麗で落ち着きがあった。
![]()