JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
市役所の近くで交通の便がよく いろいろな観光地へのアクセスも非常に良かったです。 また 入口のカフェも明るく、朝食や夜のラウンジとしてもとても気軽に利用できました。 和を意識した部屋はツインでコンパクトでしたが、備品や設備は十分で 使いやすかったです。小川珈琲のドリップパックがあったり、また 抹茶を立てられるように、茶碗と茶筅があって驚きましたが、嬉しかったです。 大浴場が思ったより広く 混雑具合もQRコードを利用して確認できるので ゆったりと入ることができました。 連泊でとてもお得に泊まることもでき コストパフォーマンスは最高でした。
常に宿泊は京都市役所駅周辺ですが、今回初めてリソルトリニティに2泊した。理由は立地と大浴場。部屋は靴を脱いでくつろげる広め畳ルームのダブルベッド。ホテル歯ブラシは硬いので使わないが、ここはちょうど良い。2泊まで部屋掃除無しですが、タオルなどは交換してもらえる。マイナス点は、朝食が高すぎ(素泊まり選択)、室内にセキュリティボックス無し、仕事用デスク無し、窓が全く開かないので空気の入れ替え不可(空気清浄機有り)、館内用下駄スリッパが硬くて履きづらい、トイレ水の流れがよくない、です。今回キャンペーン料金だったのですが、普段はどのくらいかしら。それがクリアなら、また泊まりたいです。
前々から行きたかった京都御所へ・・・ 朝到着後ホテルへ荷物を預かって貰いに行ったのですが・・・フロントでスタッフの方が先客の対応中!! 『少々お待ちください』と言われ 対応していたスタッフの方はフロント奥へ 再び出て来たと思ったら先客の用事に対応する為か足早にどこかに行ってしまいました。 待っている間にフロント奥から違うスタッフが出てきたが『お伺いしてますか?』の一言も無く自分の用事だけして再びフロント奥の部屋に入って行ってしまいました。 暫くして違うスタッフがまたフロント奥から出てきたけどそのスタッフもスルーでなんの一言も無くまたどこかに行ってしまいました。 かなり待たされ初めに『少々お待ちください』と言ったスタッフがやっと戻ってきて対応してくれましたが、とても気分が悪く不愉快な思いをしました。せっかくの旅行なのに・・・。
三井ガーデン別邸のようなたたずまい。 内装の赤はちょいと下品かなぁ… 大浴場は、ぬるい、水捌け悪いでちょいと不満 館内スリッパは、フカフカの使い捨てのがいいな… ベッドは、三人くらい寝れそうなデカいサイズ。 別邸レベルに狭いけど、ま、このプライスなら仕方ないっすね! ま、満足レベルです。
部屋は靴を脱いでリラックス出来るよう、畳仕様になっていました。部屋の空気清浄機のフィルターが埃でかなり汚れていました。その他の設備やサービスは良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルリソルトリニティ京都御池麩屋町をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご投稿いただきましたように当館ではお部屋に畳を採用させていただいており、伝統と文化を融合させた和モダンのコンセプトに、畳式の床面で日本らしさを感じていただきながらごゆっくりとおくつろぎいただきたいとの思いで採用をさせていただいております。 お部屋の加湿器の件ではご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 すぐに点検を行い、お客様のお部屋の加湿器はもちろんのこと全部屋の加湿器の点検と清掃を行って参ります。 今後はこのような事の無きようしっかりと点検を行って参る所存でございます。 お客様にはまた、京都へお越しの機会がございましたら、ホテルリソルトリニティ京都御池麩屋町をご利用いただければ幸いでございます。 ホテルリソルトリニティ京都御池麩屋町 マネージャー
一泊二日の旅で利用させていただきました。 帰りまで荷物の預かり承りますって一言があればもっと観光を楽しめたと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルリソルトリニティ京都御池麩屋町をご利用いただき誠にありがとうございました。 フロントでのお声がけが至らず申し訳ございませんでした。 フロントでのお荷物預かりに関しましては、いつでも承っておりますのでお申し付け下さいませ。 今後もより良いホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ホテルリソルトリニティ京都御池麩屋町 マネージャー
![]()