🌟宿泊者限定 ニデック京都タワー 展望室入場券🌟をお渡しすることとなりました。
快適なホテル滞在と展望室からの絶景で、魅力あふれる特別な京都のひとときをお過ごしください。
京都駅から徒歩約3分の好アクセス!お好みでお選びいただけるアメニティ&ピローバーをご用意。駅近のスタイリッシュなホテルで心地良い京都ステイを。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
京都駅近くであり便利。スタッフの対応も良い。
スタッフの対応の良さ◎ お部屋の掃除をしてくださる方の気配り◎コワーキングスペース◎でした 今度は外壁工事をしていない時に宿泊したいですね
立地の良さ、スタッフの対応の良さがとても良い
駅から近いし静かだった 近くにコンビニもあり便利 朝食の時の男性のサービスが完璧だった
駅から近いのに料金が安い
利便性が最高です。
駅から近い 荷物を預かってくれた間に部屋運んでくれてた エレベーターがツアー客でごったかえしてた時フロアントの方がテキパキさばいてくれた アメニティの充実
立地、料金、部屋の内装など総合的に良好と感じました。部屋の掃除も毎日お願いしましたが、ちゃんと丁寧に仕上げていただき感謝してます。
駅から近くコンビニもすぐそばにある。 従業員さんも丁寧な対応で、とても満足でした。
駅から近くて、京都駅周辺であると割と安価であるため
駅から近くて部屋がきれいで宿泊費が安い
入りやすい雰囲気でスタッフの対応も心地よい。清潔感もあり一人でも利用できそう。
駅から近い 部屋が広くて清潔
京都タワーが見える部屋で良かったです。駅にも近く観光に行きやすかった。室内が広くのんびり過ごす事が出来た。
駅から近く、リーズナブルである。
とてもステキで快適に過ごさせて頂いた場所なのですが、唯一洗面所の水量調整方法が解らず苦労をしました
駅チカでロビーでコーヒーが飲める
朝食が美味しかった。
京都駅から近いこと 部屋の広さ
高級感のあるホテルにも関わらず、時期によっては新幹線込みでかなり安く泊まることができる上、アクセスも良いため
条件で絞り込む
スタッフの方の対応がとてもよかったです。 急な予定変更にも、快く柔軟に対応いただきたいへん助かりました。 京都駅から歩いてすぐ、途中にコンビニもあります。 部屋もバスルームも新しくて気持ちよく、快適にすごせました。 アメニティはフロント横からチョイスするシステム。 ここにティーバッグや紙コップも準備されており、部屋に備え付けのカップはありません。 しかしながら、歯磨きコップも備品がないとは思いませんでした。 次回からは、マイ歯磨きコップを持参することにします。 駅近で、リーズナブル。リニューアルされてピカピカの水回り。 京都駅近くで宿泊するなら、次回もこちらにお願いしようと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 心のこもったご投稿文も頂戴致しまして、本当に感謝致しております。 お客様のご要望にお応えすることができたようで心より嬉しく思います。 また、ご滞在中も快適にお過ごし頂けたご様子でなによりです。 アメニティ類の歯磨きコップに関しては、只今コロナ拡大防止対策の為、客室内に設置している一部のアメニティは撤去し、 フロントでご用意しております。歯磨きコップも紙コップでご用意しております。 説明不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 ご期待に添え無かったにもかかわらず、「また利用したい」との嬉しいお言葉を頂戴致しまして、嬉しい限りでございます。 お客様の御来館を心よりお待ち申し上げます。 京都タワーホテルアネックス フロント 何
朝食バイキング内容は美味しい。レストランのイメージが霊柩車。 備品も考えた方がいいのでは。
4泊させていただきました。京都駅から近く、駅拠点に観光するのにとても便利でした。一番助かったのは、チェックイン前の早朝から、チェックアウト後の夜遅くまで荷物を預かっていただけたことです。ホテルの方々もとても親切でした。また、ぜひ利用したいです。
京都駅近くの宿泊施設の中で値段が安いのにきれいな内装と丁寧な対応に価格以上の価値があると思います。また利用したいと思います。
初めて利用しました。 駅とコンビニが近くにあり、とても便利でした。アメニティも選べて女子にはいいシステムでした。 廊下を歩く音や話し声と、8Fだったせいかシャワー圧が弱かったのがマイナスかな。 食事は利用してませんが、無料で頂けるものもあったのと全体的にゆっくり過ごせたので良かったです。
駅近で部屋も綺麗で良かった。朝のバイキングはもう少し種類が欲しいかも。従業員さんも丁寧に接客してくれたので満足です!
宿泊施設からの返信
ご投稿者様 この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてレビューのご投稿をちょうだいし重ねて御礼申し上げます。 これからもサービス向上に努めて参りますので、次回京都へお越しの際にも当館をご利用いただけますとたいへん嬉しく存じます。 京都タワーホテルアネックス フロント係 岩井
宿泊すると京都タワーの割引券がもらえました。小学生は無料になるようなので、家族ずれには良いかもしれません。
京都駅から近く、アメニティも充実していてとてもよかったです。
調度品が一新されて見違えるよう。第1,2のマイナーホテルのイメージを払拭した。
三人部屋の料金はおかしい
えきに近いのは何をするにも便利、フロントの方も気が利いて快適でした。
宿泊施設からの返信
ミニマリスト様 この度は京都タワーホテルアネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 私共のホテルは京都駅まで徒歩5分でございます。 京都駅からも近く、京都駅にはバス乗り場やJR、近鉄、地下鉄がございますので観光には大変便利な場所だと存じます。 また、フロントスタッフに対してもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく拝見致しました。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、日々精神して参ります。 ミニマリスト様がまたお越しいただける日をお待ちしております。 京都タワーホテルアネックス 瀧野
…と、思い立ってるるぶで予約して1人ノンプランで京都行って来ました。 ホテルは京都タワーホテルアネックス 決めては新しいとこ、駅から近いところ こじんまりしてるけど… フカフカのベッドと広いバスタブ、充実したアメニティ。 あと、チェックインが14:00 市バス、京都バス¥500の乗車券付きでとても充実した京都巡りが出来ました。
宿泊施設からの返信
ミュウタン様 この度は京都タワーホテルアネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。 当館のベッドをお気に召していただき誠にありがとうございます。 ベッドはこだわりのベッドでございます。一日の疲れゆっくり癒していただけるよう寝心地の良さにこだわりました。 今回、バスの一日乗車券付きプランでお申込みいただき、京都を堪能していただけたようで大変嬉しく思います。 京都駅から出ておりますバスは沢山の種類があり、どこへ行くにもバスが便利だと存じます。バスの一日乗車券付きプランでは、500円でバスが乗り放題と大変お得でございます。 ミュウタン様が次回お越しいただいた際もご満足いただけるよう日々精神して参ります。 またのお越しをお待ちしております。 京都タワーホテルアネックス 瀧野
リニューアルして綺麗な部屋でした。
宿泊施設からの返信
30代代様 この度は京都タワーホテルアネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。 ご利用いただきました皆様からの様々なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、更なる設備・サービスの向上を目指し日々努力を重ねてまいります。一人でも多くのお客様に「また利用したい」と仰っていただけるよう、アットホームで温かいおもてなしを心がけ、スタッフ一同日々精進してまいります。 30代代様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 京都タワーホテルアネックス 元岡
ツインの部屋を利用。先に送ったスーツケースを部屋に入れて頂いているのは好印象でしたが、チェックイン時に「ベッドが3つあるかもしれませんが使ってください」と断られたがさすがに16平米しかない部屋に二人しか利用しないのに3つは狭すぎで不満でした。部屋もハンガーをかける上や壁掛けの絵の上はホコリすごかったですが掃除されてますか?ドアストッパー回りに髪の毛も落ちてましたよ。 アメニティはフロント横で必要なのをどうぞ。と書かれていたが、まさかほとんど何も置かれていないとは知らずチェックアウトの合間を縫って朝食後頂くのはちょっと忍びなかったです。 朝食も京都らしい和食もあると思っていましたが全く感じられず残念。水菜と油揚げの煮びたし・なすびのわさび和えなど低コストで京都を感じられる朝食も作れるのでは?海外の方が多い気がしましたが、だからこそのおもてなしを期待します。
宿泊施設からの返信
虎太 様 この度は京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 今回にご宿泊に際して、客室清掃など数々の不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。室内にホコリや毛髪が残っているなどホテルの清掃としてあってはならないことで、恥ずべきことと心より反省いたしております。誠に申し訳ありません。今後二度とこのようなことの無いよう、清掃レベルの向上に努めてまいります。 ご朝食につきましては、皆様から頂戴する貴重なご意見をもとに定期的にメニュー改定などをおこない、お客様のニーズに合わせたお食事をご提供できるよう工夫・改善をいたしてまいります。 誠に厚かましいお願いかと存じますが、次回京都へお越しの機会には再度私どもをご利用いただきたく、また挽回のチャンスをいただければ幸甚に存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。 京都タワーホテル アネックス 元岡
駅に近く、リニューアル後ということできれい。リーズナブルな料金であり朝食バイキングが良かった。また利用したいホテルです。
宿泊施設からの返信
旅好きとーちゃん様 この度は京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、担当スタッフと大変嬉しく拝見いたしました。 皆様から頂戴する貴重なご意見をもとに定期的にメニュー改定などをおこない、お客様のニーズに合わせたお食事をご提供できるよう今後も工夫・改善をいたしてまいります。 ハード面の充実だけでなく、ソフト面でお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう引き続き努力いたします。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 京都タワーホテルアネックス 元岡
![]()