JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 20代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
便利が良かった
ケトルが汚すぎ
宿泊施設からの返信
先日はご宿泊頂きありがとうございました。 清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。 どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。 三交イン名古屋伏見 フロントアテンダント 丸山
朝食も美味しかったです。 夜も静かで良く眠れました。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 三交イン名古屋伏見 フロントアテンダント 丸山
今回はキャンペーンを利用して格安で利用させていただきました。キャンペーンがなくても、また利用したいと思います。ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 また身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 これからも少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 三交イン名古屋伏見 フロントアテンダント梶川
夕方にチェックインして、ウェルカムドリンクも美味かったし、朝食もかなり美味かった。洗濯したり、空気洗浄機使って朝まで気持ちよく過ごせましたが、一点だけ気になる点がありまして・・・あの部屋の絨毯はかなり汚れていた。部屋の隅にもホコリが積もっていましたし、掃除機と雑巾で綺麗にして欲しかった。それ以外は綺麗だったから床が余計目立った。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 頂戴しましたご意見をもとに、お部屋の絨毯の汚れ、部屋の隅(デスク横と壁とのスキマのホコリ)にも注意を払うよう、今後はスタッフ共々注意したいと思います。 またのご利用をお待ちしております。 三交イン名古屋伏見 フロントアテンダント 丸山
立地も駅から近く、部屋も綺麗でした。朝食バイキングも衛生面への配慮がなされていました。値段から考えると十分満足できるホテルでした。
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 立地及び施設サービスに関してご満足頂け、嬉しく思います。 今後もお客様にお寛ぎ頂けるホテルとして精進して参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 三交イン名古屋伏見 フロント 遠松
良かった
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 ご満足して頂けたようで大変嬉しく存じます。 またのご利用をお待ち申し上げております。 三交イン名古屋伏見 フロント 大石
会社にも、居酒屋にも、駅にも近く便利だった。
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 立地などご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 大石
なっております。いつも満足で利用させていただいております。
宿泊施設からの返信
大変お世話になっております。 お褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。 今後も当館をよろしくお願い致します。
簡易的になってしまい残念。もう元には戻らないかもしれません。
宿泊施設からの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 朝食に関しまして、お客様に残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。申し訳ございません。 7月よりメニュー変更を考えております。 お部屋の設備、朝食の事や、さまざまな面でお客様にご満足頂けるようなホテル造りを再度見直していきたいと思います。 今後とも三交インホテルズをよろしくお願い申し上げます。 フロント 野口
トイレで流す時、(少)に捻れば、自動的に流れるのに、こちらはレバーを抑えていないと流れない。他の部屋もそうだったかな??
宿泊施設からの返信
この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 通常のレバーは一度ひねると自動的に流れるようになっております。 お部屋の設備に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 次回ご宿泊の際には、設備面で故障等が発生した場合、スタッフにご連絡いただければ、修理や空き部屋がある場合にはルームチェンジも行うことも検討致します。 設備に関しましては改善が難しいこともございますが、可能な限りお客様のご要望にお応えできますよう、品質向上に努めていきます。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 冨野
朝食はしょぼい
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 大石
会社の近くなので毎回利用しています。支払いも専用機で早くできる
宿泊施設からの返信
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 大変嬉しく思います。 お支払いの機械に関しまして、早くできるとご満足頂け大変嬉しく思います。 誠にありがとうございます。 会社の近くということで、毎回ご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もぜひご利用して頂けましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。 よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ野口
仕事で名古屋へ行ったとき利用しました。 ごく普通のビジネスホテルです。
宿泊施設からの返信
いつも三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 道上
いつも利用するのですが、朝食のサラダがパサパサです。 せめてもう少し、水気があると嬉しいです
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 朝食のサラダに関しましての貴重なご意見ありがとうございます。 改善できる点に関しては、 検討していきたいと思っております。 またのご利用、お待ち致しております。 フロントスタッフ 道上
久しぶりに利用しました。大手ホテルチェーンなので安心して過ごせますね。名古屋駅から近いので助かっています。
宿泊施設からの返信
この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 大石
概ね満足でした。
宿泊施設からの返信
いつも三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 道上
![]()