最上階に、レディース専用フロア及び女性浴場を設けており、レディースルームはピンクを基調に全てをつくりあげ、 リボンのモチーフや照明など、
フォトジェニックな小物でアクセントを取り入れて女性が楽しめる清潔感ある空間を提供致します。
女性浴場はレディース専用フロアに設けており、女性が一人でも気兼ねなくご利用いただけます。また、パウダールームも併設しておりますので、
ゆったりとしたスペースでお寛ぎ下さい。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
立地
名古屋駅からは少し歩きますが 地下街散策もできて良かったです レディースフロア利用は初めてでしたが とても快適で 次からも利用したいと思いました
宿泊施設からの返信
この度はDEL style 名古屋納屋橋へお泊り頂き誠にありがとうございます。 ご投稿くださり誠にありがとうございました。 返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。 立地の件ではご不便をおかけし申し訳ございません。 しかしながら「次からも利用したい」と最高のお褒めのお言葉を頂くことができ 大変嬉しく存じます。 今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一丸となり精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。 DEL style 名古屋納屋橋
予約がシャチ泊だったため、地域クーポンがもらえず大損。予約情報画面からはキャンペーン内容が不明。 るるぶへの意見ですが、実はホテル側判断でクーポンをくださったホテルもあるのです。クーポン変更可にしていただけませんか。 向かいのコンビニで水が売切れ、ウエルカムドリンクの水があり助かりました。 ホテル内のインテリアデザインと、橋から見る川の夜景が本当に素敵。便利な伏見で滞在可能時間が長く、静かで快適。 清掃状態が良く、他ホテルでよく見る加湿器のカビもありませんでした。 少し寒かったので、どうしたら良かったのか。 大浴場は四畳半程の三方壁。化粧スペースにDHCの化粧落とし等。荷物置き場も無料で鍵付きが好感。ドライヤーが色々あり迷ってしまいました。 部屋で使える化粧品はなし。大浴場、部屋ともシャンプー類は花王juris。 意外にもカップルだらけではなく、家族連れや中年層が多かった印象です。
今やホテルの部屋でタバコ吸えるホテル少なくなってきたので、俺にとっては大変貴重なホテルのひとつになった。
よく利用しますが、最近掃除が全くできてないと感じます 風呂の洗い場に使い棄てコンタクトレンズの使用済みのものが片付けられてない トイレのフロアは髪の毛が残されている 部屋フロアの掃除 デスク椅子の下、奥の方に食べかすやゴミが片付けられてない 洗面器の水垢 このままで大丈夫かと思いますので掃除のオペレーションを再度徹底した方がいいと思いますよ
家族が愛知県で生活することになったので、手伝いに行くのに利用しました。 観光ではないので連日くたくたになりましたが、こちらに泊まって疲れをゆっくり取らせていただきました。これから名古屋に行くときは利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館のサービスについてご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 今後もお客様に快適にお過ごし頂けるように、サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。 DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
女性専用フロアのお部屋に宿泊しました。 入った瞬間からワクワクしました。 非日常を満喫させていただきました。
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた、利用します
職場が近いのでまた利用します
とてもよかった
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中はご満足をいただけた様で安心致しました。また、今後もご期待に添える事ができる様、日々精進してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
![]()