JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:92点
- 部屋:90点
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:88点
条件で絞り込む
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
自分も驚く程の寛ぎと快適さを満喫できたから
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
立地が便利 景色が最高に良かったから
- 20代
- 女性
- レジャー・観光
展望と部屋の内装、立地が素晴らしかった
- 40代
- 男性
- レジャー・観光
景色がよく、綺麗だった!
- 20代
- 女性
- レジャー・観光
景色が綺麗
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
駅から近い。名古屋駅から一駅先なので混雑していない。ホテル時間が静かでゆったりできるのは旅行に関して重要なこと。その点が満足。朝食ビュッフェのご当地グルメが楽しく思い出になる。一品一品丁寧に作られていた。
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
急遽電源を使いたい場面があったが、快くご対応いただいた。またレゴトレインがいつささしまライブ駅に停まるかも教えていただくなどホスピタリティに溢れていた。とても助かった。また、駅から近いこと、1階にコンビニ含め観光に役立つお店が充実していたこともありがたかった。もちろん駅から近いこと、眺望が素敵だったこともとても良かった。子どもにもアクアボールのプレゼントがいただけてとても喜んでいた。レゴランドのオフィシャルホテルということでお得な料金に合わせて子ども向けの特典もあり、大いに活用できた。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
全てが綺麗で良かったから。
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
部屋がすごく綺麗で夜景がすごく 良かったです。 スタッフの人達も親切ですごく 対応が良かったです。 朝食すごく美味しかったですし ラウンジもすごく良かったです。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
ロビーにあるクリスマスツリーも綺麗で子供も喜んでいた
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
朝食が美味しかった
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
天空のホテルと言われる通り見晴らしが最高
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
眺望が素晴らしい 清潔感
- 不明
- レジャー・観光
高級感もあり、朝食ビュッフェに名古屋ならではのご飯があったのもよかった。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
眺望が良い
- 60代
- 女性
- 家族(未成年なし)
私の生活レベルでは、贅沢なお部屋でしたが、日頃の自分へのご褒美として満足できる最高なお部屋でした。チェックインの時のスタッフさんの対応も良く、気持ち良く1泊2日を過ごすことができました。もしかしたら、予約してしたお部屋のタイプよりランクの上のお部屋ではなかったのでは…? 平日でお部屋が空いていたので、ランク上のお部屋を用意していただけたのだとしたら、配慮が素晴らし過ぎると、宿泊中より一層幸せな気分で過ごせました。 クラブラウンジを利用できたのも最高でした。 時間を気にせずゆっくりとお酒をいただくことが出来て、非現実的なひと時を過ごすことができて、ほんとに幸せでした。
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
交通アクセスも良く、眺望や部屋の広さ快適さ全て言うこと無し!お風呂とトイレも別だし、同じ建物内にコンビニ、マツキヨ、飲食店もあるので何かと助かりました。
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
フロントロビーの開放感、優雅さ、良い香りで気分が上がる フロントスタッフがとても丁寧で感じが良い
- 40代
- 女性
- ひとり
スタッフの方も親切で丁寧でした。朝食も美味しく、名古屋めしを朝からいただけたのが特に良かったです。部屋の中も清潔で眺望も素晴らしく、ゆっくりと過ごすことができました。
- 40代
- 女性
- 家族(未成年あり)
きれいで落ち着いた雰囲気で良かったです。部屋から見える夜景も素敵でした。駅と直結しており便利でした。



















