JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- ひとり
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- 家族
- 60代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
立山黒部アルペンルートを長野県側から観光した後に、家族5人で宿泊しました。1日歩いた後だったので、ゆっくりと温泉で疲れを取ることができました。お湯は浴槽に入るとすぐに肌がヌルヌルになるほどで、日常とは違う時間を実感し、楽しむことができました。 食事は、地域の特徴なのかはわかりませんが、少し味付けがうすい印象でした。また、スタッフの方が、宿泊客数と比べて少ないようだったので難しいかもしれませんが、料理や食べ方の説明があると、より食事を楽しめると思いました(豚肉の陶板焼は、漬けるものがなかったので、そのまま食べるものと思い食べていましたが、合っていたのかどうかわかりませんでした)。 全体的には、家族でゆっくりでき、話をしながら過ごすことができましたので、満足できる滞在になりました。
宿泊施設からの返信
ご宿泊していただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 お客様に満足していただけるサービスができず申し訳ございません。 今後はこのような意見を参考に改善していく所存です。 また機会がございましたら是非お越しいただければと思います。 ホテルテトラリゾート立山国際ホテル スタッフ
美肌の湯とのことで、肌がツルツルしました。
宿泊施設からの返信
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中ご満足いただけましたとのお言葉、 あたたかいお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。 今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 立山国際ホテル 松原 和徳
夕食が少量多品種が我々世代にはありがたい。館内風呂の湯質が素晴らしかった
宿泊施設からの返信
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご感想を頂きまして有難うございました。 お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、 お食事、お風呂などお客様に喜ばれるように従業員一同改善に努めてまいります。 良いホテル作りを目指して参りますので、次回立山にお越しの際も、 当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
設備の事前の点検をもう少ししてほしかった。設備の音がうるさかったけど部屋を変えてもらえたので良かった。 和室と和洋室の広さは一緒ですと言われたけど最初の和室より変えてもらった和洋室の方が広く感じて孫たちと楽しむ事が出来た。 子供のキッズプレートに卵アレルギーの対応をしてもらえて良かった。 朝食もそれぞれにアレルギー表示してあり助かりました。
宿泊施設からの返信
立山国際ホテルのご利用、ありがとうございました。 お部屋の件につきましては、大変失礼いたしました。事前のチェックを徹底いたします。 お孫様との楽しいひとときをお過ごしいただけたでしょうか? アレルギーには対応させていただきますので、ぜひまたお越しくださいませ。
温泉がいいです。肌がツルツルします。
宿泊施設からの返信
このたびは立山国際ホテルにお泊りいただき、まこにありがとうございます。 当ホテルの温泉は、いわゆる重曹泉で、浸かった瞬間にお肌がつるつるになり「化粧水いらず」と評判です。 冬のスキー・スノボや、4月中旬からの立山黒部アルペンルートなど見どころも満載です。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
立山駅までの送迎には 感謝致しました。
宿泊施設からの返信
立山国際ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。 当ホテルでは、随時立山駅との間で送迎を行っておりますが、ほかにもJR富山駅との間で無料送迎を行っています。(1日2便、3日前までの事前予約) また、立山黒部アルペンルートへお越しの場合、ホテルの玄関から立山室堂への直行バスもご利用いただけますので、次にお越しの機会があればご利用くださいませ。 この度はありがとうございました。
立山登山のため宿泊させていただきました。館内はきれいで接客も親切丁寧。食事 も地元富山の旬のものをおいしくいただきました。時期的に駅前駐車場が早朝から 満車になってしまうため、ホテル内への駐車、バスでの送迎サービスまでしていた だき大変助かりました。
宿泊施設からの返信
このたびは立山国際ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。 多くのお褒めのお言葉をいただき、たいへんありがたく思います。 お盆の時期ということもあり、立山黒部アルペンルートがたいへん混雑するため、チェックインの際にはお客様の翌日のご予定をお聞きし、お客様には立山駅との間のホテルバスのご利用をお勧めしております。 駅周辺の駐車場の心配もいりませんので、安心してご旅行を楽しんでいただけるものと思います。 これからも快適な旅行のための情報提供や、サービスに努めてまいります。 またのお越しをお待ち申し上げます。
温泉がアルカリ性でとても肌がしっとりしました。
宿泊施設からの返信
このたびは立山国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 当ホテルの温泉は全国どこにもないと言われる美肌感が自慢です。 アルペンルートにお越しの際はまたご利用くださいませ。 ありがとうございました。
足の不自由な高齢者に対して、補助具は持参していたが、床の材質からは使いにくいであろうと、シルバーカーシルバーカーを用意してくれた。また朝食時に赤ちゃん同伴の家族に対し、すぐにベビーカーを用意していた。
宿泊施設からの返信
biora様、このたびはご利用、まことにありがとうございました。 当ホテルでは、完全なバリアフリー対応とはなっていませんので、お体の不自由な方にはスタッフが可能な限りサポートさせていただくよう努めております。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
接客・食事・建物共に中々いいですね!特に、朝食のバイキングは最高に美味しいし料理の種類が豊富で提供時間も朝早く(6:30~)から食べられるし長時間食べることが出来るので…朝早く出発する人にもゆっくり朝食を食べたい人にも助かる。案内や夕食等のサービスは人により差があるのが残念です。建物は、とても綺麗です。ただ、建物が広いのと構造が複雑なので移動動線がたいへんかな?
宿泊施設からの返信
このたびは立山国際ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございました。 当ホテルは、立山黒部アルペンルートの富山県側の玄関口立山駅から車で5~6分。無料送迎バスもご利用いただけますので、朝ご飯をしっかり食べてアルペンルートにお出かけできます。お盆などのハイシーズンには6時から朝食をご用意しております。 フロントやレストランにつきましては、常に一定以上のおもてなしが提供できますよう、努めてまいりたいと存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。有難うございました。
室堂観光で訪れました。残念ながら雨でしたが、早めにチェックインし、温泉を堪能しました。
宿泊施設からの返信
れお吉さん、お泊りいただきありがとうございました。 せっかくの室堂、雨で残念でしたね。 立山国際ホテルのつるつるの温泉で”ホッ”としていただけてうれしく思います。 春の雪の大谷や、紅葉シーズンに再チャレンジでお越しください。 今度は快晴の立山が迎えてくれることをお祈りいたします。
今までで最高に良かった宿泊体験の1つになりました。まずホテルの外観を見た瞬間に、子ども達が歓声を上げるくらい美しく豪華だった。しかも、チェックインが遅くなってしまった我々に配慮して、夕食時間を遅らせる対応も、売店を閉店時間以降まで利用させていただいたことも、もちろんお風呂の質も、全て最高だった。ありがとう。
宿泊施設からの返信
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご感想を頂きまして有難うございました。 良いホテル作りを目指して参りますので、次回立山にお越しの際も、 当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
アルペンルートから白川郷の中継に利用させていただきました。 スタッフは男性が多かったです。 ゆっくりマッサージ機を利用させていただきました。
宿泊施設からの返信
このたびは立山国際ホテルをご利用いただきあ、誠にありがとうございました。楽しい旅行をおすごしいただけましたか? 当ホテルでは、温泉大浴場前のマッサージ機、フィットネス機器を無料でお使いいただいております。長旅で疲れた体をゆっくりとほぐしていただけたことと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
夕食ですっぽんが出ました。バラエティに富んだ食材で楽しかったです。窓からの山々の雪景色もすばらしく温泉の泉質もやわらかく和みました。暖房が充分効いているのですが、寝具が薄く、寒かった気がします。今度が夏に出かけよう。
宿泊施設からの返信
立山国際ホテルのご利用、まことにありがとうございました。 お料理、温泉、雪景色にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。ご指摘のように、冬は暖房で十分お部屋は暖まりますが、お客様からのご要望に応えて毛布もお出しできるようにしております。 もう1か月もするとアルペンルートが開通しますので、「雪の大谷」や夏山、紅葉の季節にもお越しくださいませ。お待ち申し上げます。
館山に行くならとても良いロケーション。今回の旅行は駆け足で巡ったので一泊だけでしたが,数日滞在して立山を楽しむことができればもっと良かったかな。
宿泊施設からの返信
Ter様、立山国際ホテルにお泊りいただきありがとうございました。室堂や弥陀ヶ原のほか、山麓周辺でも称名滝などの見所がたくさんあります。 森林セラピー基地の立山山麓でリフレッシュしていただく森林セラピープランなどもご用意しておりますので、今度はゆっくりとお過ごし下さい。お待ち申し上げます。
![]()