妙高山の麓、スキー場の真下にあるミズナラの森の中の宿屋。手作りのお料理と温かいおもてなし、オーナー夫婦の手作りケーキと自然案内は評判です。
JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
総合:集計中
- 40代
- 女性
- 家族
利用時期:2024年4月26日
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
予約が前日の夜迄可能なのがとても助かりました、子供と家族の都合があったので。こちらにはタイミング良く貸切状態で、子供が騒いでも周りに不快に思う人がいなかったので、親も含めのびのび過ごせました。お風呂も洗浄機トイレも気持ち良く使わせて頂きました。奥さまもとても和やかな方で安心でした。
階段のすぐ横の部屋であったからか同宿客の子供の騒ぎ声・足跡で夜も眠れず、朝も早朝から起こされた。正直リフレッシュしに行ったが疲れて帰ってきた。
素敵な宿です。 山のこと、花のこと、まさにガイドさんらしく、達人級です。 心配りもあたたかく、料理もおいしい。 最高のペンションです。 周辺散策もかねてゆったり訪れたい宿です。
![]()