JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 10代以下
- 男性
- ひとり
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
シングルで広い部屋で良かったのですが、隣の電話、テレビの音が漏れてきて 少しうるさかったです。もう少し音漏れしないようにしてほしい。
静岡駅高速バス乗り場まで歩いてすぐ 飲食に困らない
普通 駐車場NG
宿泊施設からの返信
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。 駐車場につきましては、お客様にはホテルに一度お越し頂きご案内させて頂いております。ホテル近くの提携の駐車場が幾つかございまして、お客様のご希望等でご案内場所が異なりますので、お手数をお掛けしております。 またお越し頂ける様、より良いホテルを目指して参りますので、駐車場の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 次回のご来館を、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 勝瀬
値段の割にロビーが狭きゅうくつな感じ。朝食もコーヒーサービスは良いのだからせめてアフターコーヒーにも選べる方が良い。
宿泊施設からの返信
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。 貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。 設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。 より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
エコ意識がが他のビジネスホテルよりも高いと感じました。 カイゼンと書いたのは個人的印象ですが、室内設備、朝食などです。朝食は食べ放題ではありませんが(たぶん食品ロスも意識して?)、リーズナブルで工夫がありました。無理の無い、堅実な内容ではありますが、早朝食べたい客には5時から使える近隣の松屋の朝食券に交換してくれたり、私の宿泊時にはホテル内食堂でのドリンクおかわりサービスがついていたりしました(私はトマトジュース+ホット)。連泊だったからか、Yシャツ1枚のクリーニングサービスもいただきました。有線LANケーブルや携帯充電器がはじめから机に置いてあるのは、私的にはありがたかったです。
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見・お褒めのお言葉をくださって重ねてお礼申し上げます。 今後はさらにご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
初めてだと難易度高いですが、地下街からのアクセスが便利です。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
エレベーターが一基で、その表示もありました。 階段が使えるといいと思いました。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。 返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 今回エレベーターの件で、ご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。 今後もお客様により快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。 また静岡にお越しの際は是非お越し下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
ウェルカムドリンクサービスはよかった
新幹線利用の出張時に宿泊させて貰いました。エレベーターが1機しかないのは危惧してましたが、運良く待たされる事なかったです。朝食は4種類から選ぶスタイルで、軽い朝食で済ませたい時なら良いかと、、、
PRONTOのコーヒーは最高
17:00までにチェックインすれば1階にあるPRONTOで1杯飲めますよ
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 今後も多くのお客様にお喜びいただけるホテル作りに努めて参りますので当館を宜しくお願い致します。 また静岡にお越しの際は是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人
毎回、何か嫌な気持ちにさせるホテル。リセッシュが壊れており、翌日に交換をお願いしていたが交換されていない。前回は、駐車場で嫌な思いますをした。表向き小奇麗な感じはするが、サービスは、全国チェーン以下だと思う。
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 今後は多くのお客様にお喜びいただけるホテル作りに努めて参りますので当館を宜しくお願い致します。
毎回、何か嫌な気持ちにさせるホテル。リセッシュが壊れており、翌日に交換をお願いしていたが交換されていない。前回は、駐車場で嫌な思いますをした。表向き小奇麗な感じはするが、サービスは、全国チェーン以下だと思う。
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 今後は多くのお客様にお喜びいただけるホテル作りに努めて参りますので当館を宜しくお願い致します。
非常に清潔で、きれいで、泊まりやすかったです。値段がもう少しお手頃だといいのですが!
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 今後も多くのお客様にお喜びいただけるホテル作りに努めて参りますので当館を宜しくお願い致します。 また静岡にお越しの際は是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人
駅の近くで1階にプロントがあってこじんまりとした良いホテルです。ベッドの寝心地が良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 今後も多くのお客様にお喜びいただけるホテル作りに努めて参りますので当館を宜しくお願い致します。 支配人
![]()