JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:87点
- 部屋:80点
- 大浴場:87点
- 夕食:83点
- 朝食:83点
条件で絞り込む
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
眺望の良さ アルコールなどの飲み放題 露天風呂の景色の良さ
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
前評判通りの良いホテルでした。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
オールインクルーシブなので追加料金気にせず楽しめました。大きなところなので、少し落ち着きはないですが、それもまた楽しかったので、おすすめします
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
旅館のスタッフの方のご対応、施設の充実度、食事、眺望、清潔さ等全てにおいて満足でした。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
ビュッフェの種類が多くて美味しかった
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
大人が静かに過ごすことができる良いホテルだと思います。少食のため、夕食がバイキングだったことが助かりました。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
食堂、ロビー、お部屋全ての眺めが素晴らしい
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
飲み放題でお料理も美味しく、ゆっくり楽しめました 静かで、ゆっくり出来ました
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
従業員の方皆親切で、どこも綺麗でした。
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
ロビーからの眺望や滞在しやすさ、ドリンク類の提供など ゆったりとくつろげる雰囲気が最高だった
- 80代以上
- 男性
- レジャー・観光
先の質問に関する意見と同じ
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの方々の対応(チェックイン、チェックアウト、お風呂場の清掃スタッフ)が明るくとても良かった。フリーラウンジからの眺めが良く、ビールにおつまみまであって最高でした。食事は、目の前で握って頂いたお寿司が特に美味しかったです。スタッフの方の「何度でも来てください」の声かけが優しく嬉しかったです。どの料理も味が良かったです。部屋からの夕日は最高でした。両親と一緒に利用させてもらいましたが、2人ともとても満足していたので、今回ホテルニュー銀水さんに宿泊して本当に良かったと思いました。 JTBさんからの館内で利用出来るクーポンも嬉しかったです。 ありがとうございました。
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
食事がよかった
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの方々感じが良かったこと
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
総合的に気に入った
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
自分自身が再訪したいと感じている為。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
接客対応やお風呂、食事全部良かった
- 30代
- 男性
- 家族(未成年あり)
今まで宿泊したホテルの中でダントツNo. 1のホテルでした!是非また利用したいと思います!
- 50代
- 女性
- グループ
ドリンク等含む細かいサービスがとても良かった 温泉移動カゴが備え付けてある宿は初めてだったが、とても良い
- 50代
- 女性
- 家族(未成年なし)
料理も景色も素晴らしく、ラウンジが広くて居心地が良かったです、お風呂の洗い場も多くて使いやすかったです。





















