JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 男性
- グループ
- 30代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- その他
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
ロビーの紅茶の香りがよかった
チェックインの際に、部屋をグレードアップしてもらえた旨を伝えられ、高い階の広いお部屋でゆっくりくつろげました。チェックイン当日はチケットをお借りして車の出入庫をさせてもらい、温泉に行ってリラックスできました。早めのチェックアウトの時に、日本人の方がフロントにおられなかったので、要望が伝えづらく少し困りました。エレベーターやロビーで一緒になる方は体格の良い自衛隊や海軍の関係の方が多いようで、異国情緒が感じられました。旅行支援でお安く泊めていただきありがとうございました。
海の見える上階のお部屋でした。コロナの影響でロビーが閉鎖されていましたが、レストランにてテイクアウトできる軽食が便利でした。室内もきれいに整頓されていて、充分くつろげました。フロントの方も親切で感じよかったです。また利用したいと思います。
当日は雨で寒かったが、空調の効きが弱く、すぐに暖気が出てこないのはちょっと困った。WI-FIの接続が不安定でリトライしてもつながらないことが複数回あった。隣室の声、音が聞こえるのは、そろそろ改善してほしい。
駅に近く便利です。 部屋も思った以上に広く、たいへんきれいでした。 また利用したいと思います。
場所はショッピングモール目の前だし、軍港めぐりにも歩いて行けて、電車の場合は駅前で、便利なホテル。 以前通りすがった際にランドマーク的な存在感か印象的でこちらに決定。 部屋は年代を感じるもののまあまあだが、風呂は暗かった。シャワーの水圧は十分。 朝食はコロナでバイキングが中止で、おかわりの出来ないセットだったので残念。内容は微妙だった。
駅から近く、コンビニも近くにあり便利でした。お部屋も広くてキレイで子供もとても喜んでいました。ただ、トイレが・・。個人的に合わなかったのでマイナスさせていただきました。それ以外は本当に満足です。ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
メルキュールホテル横須賀をご利用、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、快適にお過ごし頂けましたようで従業員一同大変嬉しく存じております。 しかしながら、洗面所につきましてお客様のご期待に十分にお応えすることが叶わず、大変申し訳ございませんでした。 今回お寄せいただきましたご意見・ご感想をもとに、次回のご利用がより快適なものになるよう、サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
立地が汐入駅から徒歩2分と非常に良いが京急汐入駅は特急が停車しないところが物足りない。
宿泊施設からの返信
いつもメルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルは京浜急行汐入駅から徒歩1分圏内に位置しており、アクセスについてはご好評頂いております。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。ご滞在中にお気づきの点やご要望など御座いましたら、是非お声をお寄せ下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
高層ホテルで、とても良かったです。 ただ残念なのは、駐車場からホテルへのルートが分かりにくい事と料金が高い事。
宿泊施設からの返信
いつもメルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度のご宿泊は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 また駐車場に関しましては、横須賀芸術劇場と提携をしている駐車場となりまして、割引をさせて頂き、24時間で1600円と決まっております。 申し訳御座いませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。 今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、 従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
汐入駅すぐで、軍港めぐり乗り場にもすぐ行けて便利です。部屋からイージス艦が見えました。部屋は広く、加湿空気清浄機もあり、大変満足しました。
宿泊施設からの返信
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、横須賀で有名な軍港めぐりや軍艦をお楽しみ頂けましたようで大変嬉しく存知ます。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。ご滞在中にお気づきの点やご要望など御座いましたら、是非お声をお寄せ下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
鎌倉への一泊旅行ついでに、横須賀観光を目的に宿泊させていただきました。京急から徒歩1分、JR横須賀へも素敵な公園を散策しながら行けるので最高でした。どぶ板通りでいくら泥酔しても安心ですよ。また、部屋の広さにびっくりです。ベッドと居住空間が別なのはいいですね。大きな冷蔵庫と電子レンジ。きっと長期滞在にも適していると思います。回りきれなかった横須賀・鎌倉の旅。もう一度利用させていただきたいと思います。
宿泊施設からの返信
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度のご宿泊が、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じております。 JR横須賀駅までの公園では四季折々の花が咲いておりますので、毎回違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います。 また、どぶ板通りも横須賀で有名な場所のひとつでございます。 次回のご利用がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
駅から近くてアクセスが良かった。部屋が広いしゆっくり休めました。ホテルでお土産を買おうかと思ったら、朝は営業時間が遅くて残念
宿泊施設からの返信
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度は快適にお過ごし頂けましたようで、従業員一同大変嬉しく存じております。 しかしながらお土産に関しまして、お客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。 通常はラウンジで販売させて頂いておりますが、営業時間外でもフロントにお声掛け頂ければ販売させていただきます。次回機会がございましたら、ぜひご利用下さい。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。ご滞在中にお気づきの点やご要望など御座いましたら、是非お声をお寄せ下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
領収書出せないビジネスホテルは、初めてです。自分家で、コピー作れ。と言うことなのでしょうか。それに、予約の料金は、クーポンが表示されておらず、正規の料金でした。スタッフに違いを説明すると、この金額は、無視してください。と言って、白いマーカーで、消していました。何故、クーポンを差し引いた値段でないのか質問したが、スタッフ3人も居て、誰一人説明できず、黙り込んでるだけ。さらに問いただすと、こちらに出ている正規の金額になります。と同じ返答繰り返すだけ。まったくおかしな話です。クーポンを使っているのに、なぜホテル側が理解しないのでしょうか。業を煮やし、引き落としは、クーポン差し引きの値段で、引き落とされるのですね。と質問すると、。うなずくだけ。 スタッフさんの返答が、金額無視してくださいや、黙り込むのは、お客は、安心できません。お客に安心出来る説明を用意しておくべきですね。
宿泊施設からの返信
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊、および口コミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 クーポン利用に関しまして、一部スタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び致します。ご指摘を頂いた後、フロントスタッフ全員へ周知を行わせ頂きました。また、対応も不十分でしたこともあわせてお詫び致します。 領収書につきましては、るるぶ様にお支払い頂いているご予約でしたので、あいにくホテルから領収書はお渡しできません。お客様のるるぶ様のアカウントから精算状況の分かる明細を出力できるようになっているので、そちらの方からお願いできますでしょうか。 いずれにしましても、フロントスタッフからのご案内が不十分となってしまいまして大変申し訳御座いませんでした。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスク スーパーバイザー 石川 智子
毎年夏に宿泊しています。かれこれ10年になると思うが、アクセスが一番お気に入りです。
宿泊施設からの返信
いつもメルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はご不便など御座いませんでしたでしょうか。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。 ご滞在中にお気づきの点やご要望など御座いましたら、是非お声をお寄せ下さいませ。 従業員一同、またお会いできます事を心よりお待ちしております。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
いつも横須賀に行くときは利用させていただいています。 立地も良く部屋も広く寝具も丁度良い心地で良いですよね! ただ、お風呂とトイレが一緒になっているのが残念です、、、 お風呂に入っているときにトイレに行きたくても入れず。。。 あれだけ部屋が広いならば、その分、風呂場とトイレを別々に作ってもイイと思いました。 お風呂に入っていても狭いし、トイレに入っていても狭いし、、、 他は言うことないくらい綺麗だし朝食も美味しかったし、アメニティグッズも豊富だったし! また、横須賀に行った際には利用したいです。 あと、地下駐車場からホテルに行くにあたり、必ず芸術劇場の下から一度地上に出て横断してホテルに入るようになります。 ホテルの地下からフロントまで直通で行けるようにして欲しい!
宿泊施設からの返信
この度はメルキュールホテル横須賀へのご宿泊と口コミを有難う御座いました。既に数回ご利用頂いているようで、ご愛顧を感謝いたします。 浴室が狭いというご指摘に関しましては、現状改善が難しく、お客様方にはご辛抱頂いている次第です。ご朝食やアメニティはご期待に沿えましたようで安心致しました。 次回のご滞在がより快適なものとなるようサービス改善に尽力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
今年に入って10数回目の利用と云うこともあって広い部屋にグレードアップのサービスで大変満足した。フロントの応対も良く、館内設備も良く、いつも満足しています。
宿泊施設からの返信
いつもメルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 この度は快適にお過ごし頂けましたようで、お褒めの言葉を頂き従業員一同大変嬉しく拝見させて頂きました。 メルキュールホテル横須賀は、お客様から頂戴したご意見・ご感想はサービス向上において決して欠かせない大変貴重な物と捉えております。ご滞在中にお気づきの点やご要望など御座いましたら、是非お声をお寄せ下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュールホテル横須賀 フロントデスクチーム
![]()