JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 20代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
ルームライトやベッドライトの明るさを調整できると嬉しかった。 他は、普通に値段相応だったかと。 なので、灯りの調整が気にならない人なら、いい感じで宿泊できるかも。
駅から近くで食事するところもいっぱいあります。朝食の品数が少ないと感じました。ホテル階下のファミレスの朝食で充分?
風呂が狭いけどその他は、ほぼ満足
4連泊だったが、朝食メニューがほぼ固定されていて飽きる。
駅近でとても利用しやすいです
シングルを予約してましたが、チェックイン時ツインの部屋にグレードアップして頂きゆったりくつろげました。
横須賀中央駅すぐそばで、遅くまで遊んだ後でも安心です。結婚式もできるということで綺麗で清潔感がありました。12時アウトプランだったのでゆっくり過ごせました。ユニットバスがキツキツでなかったのも良かったです。 フロントの方々は皆さんとても感じが良かったです。
横須賀中央近し
急に思い立った観光でホテルが予約できたので出かけました。駅前で観光にも便利 又 夜は居酒屋を楽しみました。ホテルも格安なうえ清潔で洗面備品も高級で満足な2日間の観光となりました。
値段の割には設備も部屋も良くなかった。ビジネスホテル?と思うほどのあっさり感には衝撃でした。前日のホテルとの料金がさほど変わらなかったのに前泊のホテルは部屋までの案内がありました。もうご縁はないと思います。
駅から近くて良かったが、駅から見えなく苦労した。快く荷物を預かっていただいたので観光できた。隣?の部屋の声がかなり聞こえていた。
駅から近くて便利です。二回目の宿泊で、場所も分りやすく、朝食メニューが多くてよかった。是非、次回も利用したい。
駅からすぐで、便利でした。1階から3階までのエレベーターの壁に美しい蘭が沢山飾られており、3階に着くと正面に大きな花瓶に梅の花などの巨大な花がいけられていて、とてもきれいでした。シングルの部屋は窓からは景色が見えず、残念でした。(見えるのは同じホテルの向かい側のお部屋の窓であるため、カーテンを開けることは出来ませんでした。
![]()