JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:91点
- 部屋:89点
- 大浴場:集計中
- 夕食:88点
- 朝食:88点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
東京ドームへ2日行くために宿泊しましたが、徒歩圏内で便利でした。静かで過ごしやすかったです。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
ホテルの従業員の接客がとても気持ちよかった。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
駐車場が有る事。 東京ドームに歩いて行ける事
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
メトリポリタンは埼玉でも利用されていただきましたし、仙台にもあります。接客を含めたサービスは外から戻ってきたときに和みます。若い方もしっかりされてましたので。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
大変大満足でした。これからも使わせていただきたいです。
- 40代
- 女性
- その他
スタッフの方々がとても親切でした。 チェックアウト後の駐車場の利用について質問させていただきましたが、的確にアドバイスして下さいました。 また、どの方にお声をかけてもきちんとその方が誠意をもって対応して下さっているのを感じられて、初めての滞在でしたがとても安心感がありました。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
毎回使わせていただいてますが、毎回気持ちよく泊まらせて頂いてます 安心してお勧めできます
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
東京ドームのライブのために予約しました。ドームから近いのに、ホテル周辺は綺麗に整備されて静寂な大人な雰囲気だったので、落ち着いて過ごすことができました。バスタブが広く足を伸ばしてくつろぐことができました。朝食は食べきれないほど品数が豊富で目移りしてしまいました。特にパンが美味しかったです。スタッフの方々のサービスも良いし、気持ちの良い挨拶で、ホスタピリティーが徹底しているところ、素晴らしいです。
- 70代
- 女性
- その他
居心地が良かった。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
交通の便の良さと施設の清潔さ
- 40代
- 男性
- レジャー・観光
とにかくとても過ごしやすいホテルでした。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
大勢のチェックインでの対応が番号を呼んでくれる方法で分かりやすく良かった 長蛇の列を作らなくて良いのがありがたい
- 70代
- 女性
- レジャー・観光
アクセスが良く、朝食、ベッドの硬さが合っていました
- 50代
- 女性
- ビジネス
外観が綺麗で、スタッフの説明も丁寧でした。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの接客がしっかりされており、配慮ができてました。
- 50代
- 女性
- その他
チェックインの時に早くお部屋のご用意が出来ました。とお声がけいただいたから。
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
アクセスのしやすさ、慣れ親しんで安心でぎる。部屋も綺麗で備品の充実、ベット、お風呂も広く、朝食も品数豊富で美味しいので。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
交通の利便性も高く、東京ドーム、武道館にも徒歩圏内で部屋、サービスともに満足しております
- 50代
- 女性
- その他
街の雰囲気が静かでよかったです。 駅からそんなに遠くなく、中央線や地下鉄など乗りやすかったです。ホテルの雰囲気もよく、また泊まりたいです。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
対応が親切でした









