口コミ・おすすめコメント
- 50代
- 女性
- 家族(未成年なし)
ミニキッチンと広めのテーブルがあったので、部屋食やくつろぐのに大変便利だった。3名で宿泊したが、トイレと浴室がわかれていたので身支度時に渋滞することもなく良かった。部屋が清潔だった。必要なもののみアメニティを選ぶ方法も好感が持てた(逆に部屋がアメニティでごちゃごちゃしないので良い)。スタッフも親切な対応で大変満足した。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中









