JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
駅から遠いのが難点だが、車社会では気にならないかも。同じ敷地内にファミリー向け居酒屋があり、食堂の代わりに夕食をとれてよかった。ホテルフロントで予約も手配してくれ、便利だった。
ルートインにしては、朝食が今一でした。
久しぶりに宿泊させて頂きましたが、それでも10月は2度利用しました。もうずいぶんと前からある古いイメージがありますが、柏崎方面に用があった時には駅前のホテルではなくてこちらを利用させてもらっています。大浴場でゆったりできますし、リーズナブルな料金設定で助かっています。また機会がありましたら利用させてもらいます。
何年かぶりに利用させて頂きました。挨拶他、スタッフの対応良く印象に残りました。大浴場もゆったり気持ちよく利用させて頂きました。ありがとうございました。
車が必須のホテル。周辺には飲食できる店がありますから便利です。
車が必須のホテル。周辺には飲食できる店がありますから便利です。
気持ちよく使わせていただきました。大きな風呂があると満足度が上がります。
高速インターからすぐで便利。ここの朝食も味よし種類豊富で食べすぎた。大浴場もいい。
部屋はやや狭かったですが、リーズナブルでまた利用したいと思いました。
車利用なら便利なホテル。近くに食事するところもあるし。大浴場は快適だった。部屋は狭く、寝るだけと割り切るしかない。朝食も美味しかったのだが、混雑時の補充をもう少しタイミング良くやって欲しかった。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。 担当スタッフに伝え、改善して参ります。 また柏崎にお越しいただく機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 フロントクラーク:久住
安定していて美味しいです
部屋のシャワースペースがあまりにも狭すぎる 禁煙希望でしたが喫煙室しか取れずあまりにもタバコ臭すぎて厳しい宿泊だった
宿泊施設からの返信
この度は、ルートインコート柏崎をご利用頂き、誠に有難うございます。 お部屋の設備、タバコの臭いで、ご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。 シャワースペースの広さに関しましては、改装工事等必要な為、早急に改善することは、出来かねます。 お部屋の臭いなどは、喫煙室であろうとも、清掃時の換気や、消臭方法を見直し、改善して参ります。 この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。 チーフフロントクラーク 樫出
駅から徒歩で行きました。建物はすぐに分かりましたが、暗くなっていたこともあり、敷地への入り方がすぐには分かりませんでした。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルルートインコート柏崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 柏崎駅から徒歩でお越しになられたとの事で、ご足労の中、敷地へ入り方が分かりづらかった事で、 ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。 この度の、ご意見を無駄にする事無く、お客様の目線に立ち、どのように改善したら良いか、検討して参ります。 貴重なご意見を頂いた事に、感謝申し上げます。 チーフフロントクラーク 樫出
![]()