JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- ひとり
- グループ
- 60代
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- ひとり
- 30代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
よいホテル
3人家族で宿泊したが、お部屋が広く、それぞれベッドが用意されていてとても満足した。ただ、トイレ・洗面所・シャワーが一つになったシャワールームが換気扇がなく、蒸気を逃す排気口だけがあり、匂いがこもっていてとても臭かったので、それがとても気になった。次回は利用したくないと思ってしまった。他はとても良かったので残念だった。
良いホテル
部屋は広めなのでゆっくりできます。 立地も、駅や駅前の繁華街に近く、 便利です。
うまい
よいホテル
うまい
うまい!
満足
満足
高い
朝食会場は最上階の9階。新潟市では恐らく初雪であろう景色を見ながら食事をさせていただきました。地元のブランド米を2種類用意されていたり、ステーキを目の前で焼いて提供されていました。食事が終わり出ようとすると、「飲み物を持っていかれませんか」と声がけしてくれ、心が和みました。
良いホテル
良いホテル!
朝食の内容は良かったです。間違えて喫煙で予約してしまいましたが直ぐに禁煙に変更して頂きました。ありがとうございました。
仕事で新潟へ行った時に利用しました。 朝食が美味しいホテルです。
駅から少々歩きますが迷わずに行けます。周辺に飲食店が多く食事も困りません。朝食は美味しいですが、以前のビュッフェ形式を知っていると現在の和食と洋食のプレートは少々残念です。早く以前の様なビュッフェ形式の朝食が食べれる日が来るとイイですね。
毎度お世話様です。世間も私も色々あって久し振りの利用かつ、新予約システムの初利用で、以前のように、その都度の「宿泊施設へ要望」の記入はしませんでしたが、顧客データ管理がきちんとされていて、今まで通り、いつも通り利用できました。ありがとうございました。
![]()