JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- グループ
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
宿の雰囲気、スタッフの方々の気配り、食事、泉質すべてが期待以上でした。特に泉質はヌルヌルでまさに化粧水のようで、湯船の中の岩までがツルツルでした
国道から少しそれた山中の静かなところ。うわさの温泉は名に恥じないとろとろのローション。しかし乾くとさらさら滑らか肌に。魔法の湯だ。広い露天風呂は自然に囲まれた素晴らしい環境で何度も浸かりました。ただ混浴(女性専用時間あり)で、つれあいが悔しがることしきり。目隠しほどの間仕切りでもあれば、いつでも気兼ねなく入浴を楽しめるのではないかなあ。また2階にある巨岩をくりぬいた石風呂は必見です!スタッフは親切で居心地よく素晴らしい温泉を十分堪能しました。
5つのお風呂があり、それぞれ違うお湯でした。 露天風呂が3つあったのが良かったです。 設備はまあまあでしたが、お湯がすごくいいので、満足です。 到着時のおもてなしもよかったです。
温泉は、何度入っても飽きないくらい素晴らしかった。 夕食は、食べきれないほどの量でしたが、地物の山菜料理が頂きたかったです。
ウナギの湯の意味がよくわかりました入ったとたんに肌がぬるぬるに今まで入った温泉のトップです 従業員の接客がよかったまた必ず伺います 食事もおいしくよかったです。
内湯、露天風呂ともにつるつるして肌がなめらかになったような気がした。
憧れのうなぎの湯に紅葉の時期に泊まることができました。陸羽東線が部屋のすぐ脇をかすめて走っていて旅情豊かでした。絶景の鳴子峡までも徒歩圏で、色とりどりの木々が美しかったです。部屋の露天風呂は充分に広く、充分にぬるぬるで、何度もゆっくりと堪能いたしました。もちろん何カ所もある大浴場も、肌にも心にも優しい最高の湯だと感じました。料理も質・味ともに大満足です。スタッフの気配りが随所に見られ、心地よいひとときを過ごすことができました。
館内・館外とも静かでまったりとした時間を過ごすことが出来ました。料理も大変満足し、再訪を希望する宿の一つになりました!
中山平温泉のトロトロした湯はやはり評判通り最高でした。同行した仲間もまたぜひ来たいと言っており、特に不満な点はありませんでした。私もまた来たい宿でした!
館内は清潔で、お湯、食事は最高。スタッフの方もきちんとされています。
これまで入った温泉の中で最高評価をつけられる泉質でした。 うなぎの湯の名前どおりのお湯でした。
ぬるぬるのお湯は全国にいろいろありますが、ここのぬるぬる感は初めてで、風呂の中では体が安定せずツルツルして驚きましたが自分なりには大好きな湯質で満足しました。
昨年お世話になり、お湯が大変良かったので、今回もお邪魔しました。 やっぱりここのお湯は、トロトロで最高です。 食事も満足で、朝食はなんと3杯もお代わりしてしまいました。 一つ残念なのは、フロントの人の愛想がないのにはガッカリでした。 また是非お邪魔したいです。
![]()