JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 70代
- 男性
- ひとり
- 60代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
いたって普通のビジホですね、でも、お世話様でした、また利用すると思うのでよろしくお願いします
駐車場が分かりにくかったです。館内は清潔で居心地が良かったです。駅のすぐ近くで便利でした。
宿泊施設からの返信
この度はJR東日本ホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様には駐車場の件でご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に分かり易いご案内ができるよう努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ロビーの奥に打ち合わせができる場所があり、使わせていただいた。これまで駅周辺でのホテルを何度も利用したが、ここは初めてで利便性やサービスがとてもよく、サービス大変気に入りました。
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ北上をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、ご感想も頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。 今後もより良いサービスをご提供し、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
きれいでした
宿泊施設からの返信
この度はJR東日本ホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 また、ご宿泊のご感想も頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参りますので、また機会がございました際は是非、JR東日本ホテルメッツ北上をご利用下さいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。
朝ごはんが充実していました。素朴と言えば素朴ですが、2日間…同じおかずは一品もありませんでした。しかも、そのおかずは野菜中心。とても体に良さそうなバランスのとれたものでした。朝から、とっても優しい朝食をいただき…癒された2日間でした。
宿泊施設からの返信
この度はJR東日本ホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 朝食についてのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見させていただきました。お客様のお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう、より一層精進して参ります。 お忙しい中ご投稿だきまして、誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊施設からの返信
このたびはJR東日本ホテルメッツ北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご朝食に際しまして、お客様にご満足いただく事が出来ず、私共と致しましても大変残念に感じております。 今回賜りました御意見はホテル全体で大切にお預かりし、改めましてより良いサービスの向上を目指しホテルスタッフ一丸となって精進して参ります。 どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。 お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
駅前で便利で部屋もきれいで広くて落ち着く
宿泊施設からの返信
この度はJR東日本ホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご宿泊のご感想も頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。 客室にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく拝見させていただきました。 今後もお客さまにお寛ぎいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また北上にお越しの際もご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
立地よし
宿泊施設からの返信
この度はホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 また、ご宿泊の感想も頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。 今後もより良いサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、また北上にお越しの際もホテルメッツ北上をご利用いただけましたら幸いでございます。 お客様のご利用を心よりお待ち致しております。
駅近し、しかし付近にコンビニ無しです
宿泊施設からの返信
この度はホテルメッツ北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想を頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。 ホテル近隣のコンビニエンスストアはホテルから徒歩5分前後の所にございます。お飲み物やお菓子でしたら、ホテル内の売店で販売しておりますので、ご利用いただけたら幸いでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
1、ユニットバスのシャワーの水圧・水量が家庭のシャワーより少ない。 2、朝食の種類の少なさ 3、朝食担当の男性の愛想の無さ
宿泊施設からの返信
この度はホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 ご指摘いただきましたシャワーの水圧と水量でございますが、点検・修理いたしました。お客様にはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 また朝食につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見をレストランスタッフと共有し、改善に努めて参ります。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ北上をご利用いただければ、幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
![]()