JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 男性
- カップル・夫婦
- 20代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
以前より気にはなっておりましたが、いつからか朝食がセットメニューになり、さほど気にもしてはいませんでしたが、最近朝食バイキングが、期間限定で復活したとの事で、宿泊してみました。 内容は生魚中心(鮪・鰤・サーモン・ホタテ・イカ・イクラ)とホタテ貝とツブ貝の浜焼、タコの柔らか煮、ザンギ、ジンギスカン、鰻、塩辛、松前漬け、スープカレー、メロン等地元を意識した内容となってます。 イクラも最近ではコスト高の為、ツブの小さい鱒イクラや紅鮭イクラを使用したり、イクラとシラスを混ぜた物を使用しているホテルが増えてる中で、ツブの大きい鮭イクラを使用しています。 建物の古さは否めませんが、スタッフの笑顔の説明、朝食会場からエレベーター迄のお見送りと古さをカバーしている感じが良かったです。 最後に、2つ共低反発の枕は、非常に寝づらいです。
旭川駅からの道順が、マップでは遠回り表示されていて、暑い中で不満が溜まった。
一泊朝食付きのプランで初めて利用しましたが、歩いて直ぐ買い物公園があり立地が良く、ホテルの駐車場ではスタッフの方が誘導してくれたり対応が大変良かったです。建物自体は新しくはありませんが、何より朝食が最高過ぎて驚きました!特に海鮮丼は酢めしが用意され、ネタの新鮮さが食べたら分かります。スープカレーやジンギスカンなど、朝食は今まで宿泊したホテルの中で過去一番でした!予約がとれない料金が高いホテルと比較してもここの朝食は一番だと思います。旭川行く時はまた必ずリピートします。
旭川に出張で一泊しました。ここのホテルには初めて宿泊したのですが、まず立地がいいので駅から歩いてすぐでわかりやすかったです。周りには飲食店が多いので晩御飯のお店を探すのには苦労しませんでした。 ホテルの従業員の方はみんな親切丁寧に接して下さって全く問題ございませんでした。部屋も綺麗ですしベットが大きくてゆっくり眠ることがでしました。 さて朝食ですが、あまりの豪華さにびっくりして戸惑ってしまいました、バイキングでしたが種類が多く味が素晴らしい。中トロにイクラ、天ぷら、うなぎまでありました。おいしすぎてつい食べ過ぎてしまいました。 今度旭川に来るときはまたこちらのホテルを利用させて頂きます。 ありがとうございました。
朝から海鮮丼を選び、美味しく戴きました。他に卵かけご飯も戴きました。いつも食べてる卵より殻が頑丈で、黄身もたってる?みたいで実に美味しかったです。
宿泊施設からの返信
このたびはRホテルズイン北海道旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Rホテルズイン北海道旭川
![]()