JTBホーム 海外現地オプショナルツアー オセアニア オーストラリア パース 観光ツアー ▼日本語ガイドと行く!【ロットネスト島半日ツアー】絶景リゾートを気軽に愉しむ

▼日本語ガイドと行く!【ロットネスト島半日ツアー】絶景リゾートを気軽に愉しむ

インド洋に浮かぶ宝石のような島、ロットネスト島を半日で満喫できる人気の日帰りツアーです。

透き通るようなターコイズブルーの海と白砂のビーチが広がる島は、リゾート気分を気軽に味わえる西オーストラリア屈指の観光地🤩
フェリーで島に到着後は、島内をぐるっと巡る約105分間の観光バスツアーに参加します🚌

美しい海岸線やフォトジェニックなビーチ、オーストラリア国内最古といわれるオスプレイ(ミサゴ)の巣など、
個人では見逃しがちな見どころを効率よくご案内👀✨

車窓からの景色も楽しめ、ロットネスト島の自然や歴史をバランスよく知ることができます。

観光後は復路フェリーに乗船し、13時半頃にパース市内へ戻るスケジュール。
午後の時間を有効に使えるため、他の観光やショッピングと組み合わせたい方にもおすすめです。

短時間ながらロットネスト島の魅力をしっかり押さえた、初めての方にもぴったりの半日ツアーです。

ここが魅力!

半日で効率よく満喫できる

限られた滞在時間でも、ロットネスト島の主要スポットをしっかり押さえられるのが魅力。個人では移動に時間がかかる広い島内も、バスツアーなら効率よく周遊できます。午前中で観光が完結するため、午後はパース市内観光やショッピングなど、時間を無駄なく使える点も大きなメリットです。

半日で効率よく満喫できる

絶景スポットをラクに巡れる

ターコイズブルーの海や白砂のビーチなど、ロットネスト島ならではの絶景を車窓から気軽に楽しめます。フォトジェニックなスポットや野生動物の見どころもガイド付きで案内されるため、見逃しがちなポイントもカバー。移動やルートを気にせず、リラックスしながら景色に集中できるのも魅力です。

絶景スポットをラクに巡れる
絶景スポットをラクに巡れる

快適なバスでラクに絶景巡り

冷暖房完備の快適なバスで移動できるのが魅力。車内では充電も可能なため、写真や動画をたくさん撮っても安心です。座り心地の良いシートで移動中もリラックスして過ごせるので、観光そのものをより快適に楽しめます。暑さや天候の影響を受けにくい点も嬉しいポイントです。

快適なバスでラクに絶景巡り

プラン共通情報

催行日 毎日
時間帯 06:20am - 01:30pm
所要時間 7時間
参加可能最小年齢 0歳
運行業者 オーストラリアンピナクルツアーズ(Australian Pinnacle tours)
ご注意・ご案内情報 ・英語ツアーに日本語ガイドが同行いたします。
※ご参加人数が2名様未満の場合、状況により日本語ガイドの手配ができかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ピックアップ時に日本語ガイドがいない場合があります。ご自身でバスの運転手にお声がけをお願いいたします。
・歩きやすい靴でのご参加をお勧めします。日差しが強いので帽子 、日焼け止め、サングラスがあると便利です。
・季節問わず船内はエアコンが強い場合がございます。ジャケットがあれば便利です。
・夏の間は予め水着の着用をお勧めします。着替える場所が限られています。またビーチを散歩される際は砂が柔らかく靴に入りやすいため、サンダルもあれば便利です。
・船に酔いやすい方は酔い止めを事前に服用下さい。年間を通して風が強いため強く揺れることがあります
・ご体調がすぐれない場合、ご参加をお断りすることがございます。前日前にご連絡いただけますようお願いいたします。
・運行会社はオーストラリアの法令・ガイドラインに順守して運行いたします。感染症などの状況で運行状況や参加条件等変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お迎え場所

パース市内主要ホテル

取消規定

取消料規定の時刻はいずれもシドニーの標準時間となります。
催行日の8日前 12時以降・・100%(基準シドニー標準時間・日本 通常+1時間、サマータイム期間+2時間)
当ホームページ以外でのご予約は取消規定が異なる事がございます。

カテゴリーから探す

少々お待ちください。
ページトップへ戻る