JTB海外ネットワークを活用したドイツプロモーション

ドイツに拠点を持つJTBヨーロッパのネットワークを活用し、ドイツ人向け訪日旅行プロモーションをサポート

JTB海外ネットワークを活用したドイツプロモーションとは?

JTBでは海外に400拠点以上を展開するグローバルネットワークを活用し、さまざまな訪日プロモーションのサポートを行っています。

SNSを含む各国メディアへのPR、ブロガーの招聘やFAMトリップの企画、商談会・物産展・セミナーの開催、展示会や見本市の出展サポートなど、多彩なサービスメニューを揃えています。発地国に拠点を持つ強みを生かし、ターゲット国の特色に合わせて、訴求力の高いプロモーションで地域誘客につなげます。

JTBヨーロッパの拠点の一つであるドイツでは、旅行博でのブース出展やオリジナル商品の造成とJTB EuropeホームページでのPRなどが可能です。

こんなお悩みに
お答えします!

ドイツ向けの訪日プロモーションがしたい!

  • ドイツ人への認知を広げたい
  • 訪日ドイツ人の訪日市場動向や消費トレンドを把握したい
  • ドイツ人にウケる観光地コンテンツを作りたい
  • ドイツ人向けの着地型コンテンツを流通させたい
  • ドイツ人向けのプロモーション、何から手を付ければいいのかわからない
  • 日本語のできない現地オペレーターとの連携が難しい
活用シーン
国内・海外プロモーション地域誘客
ターゲット市場
ドイツ
対象言語
ドイツ語
対象地域
全国
公式URL
http://www.jtb-europe.com/about-us/

特徴

ドイツのJTB支店ネットワークを活用し、ドイツ人の特性に応じた効果的な訪日プロモーションを実施

1ドイツ人目線の、ドイツの特色に合わせた効果的な訴求

日本のインバウンド事業者が企画する訪日プロモーションにおいて、最も多い失敗事例が“日本人目線”のプロモーションになってしまうことです。ドイツに拠点を持ち、ドイツマーケットを熟知した経験・ノウハウを生かして、お客様のご意見を取り入れつつも、ドイツ人のニーズ・文化・流行りに合った手法をご提案し、効果的なプロモーションを実施します。

2発地国ならでのネットワークを生かした、多面的なプロモーション

訪日前の現地国であるドイツ国内の集客力のあるスポットでのプロモーション活動、ドイツで影響力の強いメディアや利用率が高いSNSでの広告展開など、国・地域ごとに異なる状況に合わせ、多面的なプロモーションをご提案します。JTBグループのリソースを活用し、さまざまな手法を組み合わせたトータルソリューションも実現可能です。

3日本語でのコミュニケーションで安心、信頼感のあるプロジェクト進行

ターゲットとする国・地域視点でプロモーションを行いたくても、現地のプロダクションやオペレーターと組んでのプロモーションは、言葉やビジネス慣習などコミュニケーション面が不安です。JTBなら、もちろん日本語でのコミュニケーションが可能。安心と信頼感をもってのプロジェクト進行をお約束します。

取扱会社

JTBヨーロッパ JTB Europe Ltd.

イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ、チェコ、ハンガリー、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、ロシアのヨーロッパ12カ国・16都市に拠点を置く日系旅行代理店最大のネットワークです。

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