メニュー
 
■ Q1.使用できるクレジットカード ■ Q4.旅行契約の成立
■ Q2.代金の引き落とし ■ Q5.予約の変更・取消
■ Q3.支払い可能なコンビニエンスストア ■ Q6.推奨ブラウザ、環境について
 
 





■ Q1.クレジットカードは何が使えますか?

A:電子決済にご利用いただけるクレジットカードは、2017年8月1日現在以下となっております。
JTBカード JTB旅カード
VISA MasterCard JCB
ダイナース AMEX  

■ Q2.クレジットカード決済を行った場合、カード口座からの代金引き落としはどの段階でおこなわれますか?

A:代金の引き落としは、ご利用のカード会社により異なります。各カード会社へお問合せください。
■ Q3.支払い可能なコンビニエンスストアはどこですか?。
A:利用頂けるコンビニエンスストアは以下の通りです。
※ツアーによってはお支払いコンビニが指定されている場合がございます。
支払い可能なコンビニエンスストア
セブン−イレブン ローソン ファミリーマート

B:旅行代金とは別に収納代行手数料として、420円(1申し込みごと)を各コンビニエンスストアにお支払い頂きます。
C:コンビ二支払いでのご予約は1回の取引に対しまして、30万円(手数料を含む)を超えるご予約はできません。
D:コンビ二支払いを選択された場合は、レジで会計いただく際にクレジットカードをご利用いただくことはできません。

■ Q4.旅行契約はどの時点で成立しますか?

A:クレジット決済の場合、旅行条件書にて別途取り決めたカード利用日となります
現金にてお振込みいただく場合は、お振込みいただいた時点で旅行契約の成立となります。
コンビニエンスストアでの現金払いの場合は、コンビニエンスストアの店員が代金を収受した時点となります。

■ Q5.予約の変更・取消をしたいのですが?

A:ご予約いただきました商品の変更・取消の手続き方はツアーによって異なります。ご予約後お客様の電子メールアドレス宛に”「○○(ツアー名)」受付のご回答”の件名で送信いたしております電子メールをご確認ください。

■ Q6.推奨ブラウザは?

A:推奨ブラウザについては、こちらをご確認ください。