日本一高い山「富士山」の眺望が楽しめるお宿を集めたパンフレットが好評発売中の富士山の見える宿です。
空気が澄んでいる冬の朝は1年の中でも富士山が見える確立が高い持期です。
また、1月14日〜2月19日の間の土・日曜日及び2月23日は河口湖畔大池公園をメイン会場に
第15回冬花火・湖上の舞を開催しています。
(イベントは予告なく変更または中止となる場合があります)
お宿は全24軒をセレクト!
中でもおすすめは、
河口湖「湖山亭うぶや」
「富士山の見える宿」で一番の人気施設です。
大浴場・露天風呂・ラウンジ、さらには全客室より河口湖越しの富士山をご覧いただけます。
お部屋は6タイプの設定となり、お好みに合わせてお選びいただけます。
夕食もA:基本料理とB:量控えめ料理からお選びいただけます。
また、「甲州牛」をメインにした甲州牛会席もご用意しています。
さらには、ご夫婦プランがお得です。夕食・朝食共、食事処の窓側席をご用意し、お持ち帰り頂けるオリジナルグラスで
生ビール1杯付です。記念旅行にもおすすめいただけます!
1日1組限定ですので、早めのご案内お願いします。
河口湖「サニーデリゾート<ホテル>」
河口湖の中では、お手頃価格のお宿です。
本館和室と別邸・千一景・和洋室露天風呂付客室を設定しています。
特に、千一景の露天風呂付客室からの眺めは、すぐ前の河口湖越しに富士山の大きさを実感していただけます。
千一景のお部屋にはマッサージチェアを完備しており、雄大な富士山を客室の露天風呂から、
またマッサージチェアからのんびりとご覧いただけます。本館和室は庭越しに富士山をご覧いただけます。
河口湖「風のテラスKUKUNA」
2010年5月に中央館・プラザ館をリニューアルオープンし、7月には富士山と湖を眺めながらゆっくりくつろげる空間
「癒し処 光のテラス」がオープンし、好評です。
館内のいたるところで、ハワインアンテイストを感じることが出来ます。
客室は、中央館は和風モダン客室(座ることの出来る洋風様式をベースとした和室)と
座洋室(座ることの出来る洋風和洋室)、プラザ館は、座洋スイートとなり、全客室から河口湖越しの富士山を
ご覧いただけます。全室禁煙となっていますが、テラスでは喫煙可能です。
大人気の露天風呂「大空の湯」からは露天風呂と目の前の河口湖がまるで一体と化したような感覚になり、
天空に浮かんだような富士山をご覧いただけます。
夕食は、モダン創作和食+ハーフビュッフェまたは網焼きバーベキューからお選びいただけます。
(網焼きバーベキューは水曜日は定休日となります)
さらには、展望館にご宿泊の方限定で、朝食は1日2組限定で富士山側の席をご用意しています。
2組限定となりますので、宿泊予約時に係員にお申し付けください。
お申込み・お問い合わせはお近くのエースJTB取扱店まで★彡
JR利用プランはネットでオンライン予約も可能です  |