My pleasure

MENU
  • TOP
  • 「プラチナクオリティ」で過ごす極上の一夜  〜花巻温泉・佳松園の魅力を語る〜

「プラチナクオリティ」で過ごす極上の一夜 
〜花巻温泉・佳松園の魅力を語る〜

エースJTBの商品「華やぎ・優雅」の中から、特別にラグジュアリーな宿のみが厳選された「プラチナクオリティ」。全国でわずか11軒のみ。そのひとつが、花巻温泉の名旅館「佳松園」です。極上の湯と、食とともに、森と静寂に抱かれたひとときを。その魅力を存分に堪能できる新プランについて、御宿の方とJTBの担当者に語って頂きました。

佳松園支配人
平賀明子(ひらが あきこ)

1990年花巻温泉(株)入社。宿泊料飲の課長職としてサービスの最前線に立つ。2018年より花巻温泉(株)佳松園の支配人に就任。毎朝、1時間のジョギングがストレス解消法と温泉でボーっと過ごす時間が至福のとき。

株式会社JTB 国内仕入商品事業部 東北仕入企画第二課
鈴木優子(すずき ゆうこ)

2007年入社。国内仕入商品事業部東北仕入販売部にてるるぶトラベル営業に従事したあと、仕入一元化によりエース造成なども携わるように。2022年4月1日に秋田支店へ転籍するまでの約6年間、盛岡分室で佳松園を担当。

エースJTB プラチナクオリティ
花巻温泉・佳松園に泊まるプランはこちらから!

プランの詳細は、デジタルパンフレットからご確認ください。

続きをお読みいただくには、MyJTB(トラベルメンバー)のログインが必要です。
MyJTB(JTBトラベルメンバー)のよくある質問はこちらから

MyJTBログインなしで人気記事ひとつお試し読みできます。

お試し読みはこちら

トラベルキーワード

My Pleasureについて

JTBが選りすぐった旅の情報をJTBステージ会員の方だけにお送りしています。

詳細はこちらから